いつもお返事が滞っていてごめんなさいあせる

使用カメラについてのご質問をよくいただくのでご紹介させていただきますニコニコ


ちなみに今月は…

デジタル一眼レフを買って1周年ですキラキラわぁ~パチパチラブラブ


(フィルムカメラやトイカメラは5年くらいかな???

コンパクトデジカメは中学生の頃から持ち歩いていました♪)


そんなわけでっビックリマーク

私の宝物はこちらですキラキラ


まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~

Body: Canon 5D Mark2

Lens: ①EF24-105L IS U ②EF40mm F2.8 STM


主にポートレートを練習中なのですが、

まずは基礎を覚えたいので撮れる機会があればなんでも撮ります星


この1年で撮ったものをパパーっとご紹介音譜


【セルフポートレート】
まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~


まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~


海のセルフポートレートはコチラ


【ポートレート】
まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~



まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~


まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~



まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~


お友達にモデルさんが多いので、

お茶がてら練習させてもらえる環境には本当に感謝しなくてはなりませんしょぼんキラキラ


☆線路での写真はコチラ


【風景】

まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~

まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~



【テーマ で撮影】
まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~


まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~


とにかく修行した1年でした。

最近はテーマで撮影することと、綺麗なプリントについてお勉強していますビックリマーク


分からないことは分かるようになりたいし、

できないことはできるようになりたいですねこへび


写真は学べば学ぶほど奥が深くて、課題がザクザク出てくるのですが…

そんなところが面白いですねニコニコ


以上、

デジイチデビュー1周年のまとめでしたドキドキ


アメンバー募集中