まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~-20130912205256126.jpg


恵比寿にある

東京都写真美術館で3つの展示を見てきましたードキドキ


ネコライオン・写真のエステ・闇なきとことで逢えれば です星


今回は画面の中だけじゃなくて、

ステートメント、額装、余白、配置、照明、客層など

『展示の仕方』についても真剣に観察してきました。


だからノートにメモ書きがびっしりビックリマーク


とても勉強になりましたし、

新しく挑戦したいことも見つかりましたビックリマーク


ネコ足あとネコ足あとネコ


最初にネコライオンと闇なきところで逢えればの2つを見たのですが、

もう頭がパンパンであせる

ついでに歩き疲れて足もパンパンであせる

一旦休憩ビックリマーク

ということでパンケーキをいただきましたドキドキ


まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~

こちらは一緒にまわったお友達女の子


いや~美味しかったぁラブラブ!


しっかり糖分を補給して、復活ビックリマーク

再び都写美に戻り、写真のエステを見学しました合格


1日に3つの展示はきつかったですがショック!

大変勉強になりました!!


今月はまだまだ行かなければいけない写真展と絵画展がありますオバケ

芸術の秋・そしてお勉強の秋になりそうですドキドキ



午後もお仕事・学校、がんばってくださいドキドキ


アメンバー募集中