森美術館で開催中の

『会田誠展~天才でごめんなさい~』

また行って来ちゃいましたビックリマーク


会期中にあと1回は行けたらいいなぁキラキラ


会田画伯の生の絵があんなにたくさん見れるなんて・・・

しかも額にも入ってないものがたくさんしょぼん嬉しいなぁキラキラ


見れば見るほど、

ぐっときますキラキラ


今回の展示で唯一写真撮影が許されているのが

こちらの『考えない人』の像です目


まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~


憂いを帯びた目元、

長いまつげがなんとも・・・


まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~


なんとも・・・


まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~


・・・イラッとしますね叫び

もちろん褒め言葉です目


まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~


細部にまでこだわりを感じるクオリティラブラブ!

おにぎり仮面可愛いなぁ~ドキドキ



会田画伯の作風に関しては

色んな意見が上がっているようですが・・・


私は全面的に支持いたします!!


会田画伯の絵は誰のことも拒みません。

誰の脳内も、許されます。


私が何を考えていても、

貴方が何を考えていても、


それが自由であることを教えてくれます。


私は私らしく。

貴方は貴方らしく☆


会田画伯の絵は容赦がなくて、

私たちの心のどこかにあるすっごい醜い物を

いとも簡単に目の前に提示してくるのです。


心の中には、きっとあるものです。


うんうん、

やっぱりもう1度観に行こう!!



会田誠展は

3/31まで森美術館で開催中ですラブラブ!クラッカー


アメンバー募集中