頭の中がお勉強でいっぱいになってしまったので、
息抜きに映画をたくさん見てきましたニコニコ

たくさんと言っても2日で3本なのですが、
そのうち2本が2時間半ものだったのでなかなか見応えがありましたえっ

$まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~

まずは1番観たかったレ・ミゼラブル。
ミュージカル映画が好きなのと、アンハサウェイも大好きなので、
これは劇場で見ねば!!!!!!!!

と思っていました。

規模が…規模が…大きかったです…
他の映画と同じ値段で観ていいのこれえっ

もし気になっていてまだご覧になっていない方は、
DVDじゃなくて絶対に劇場でご覧になっていただきたいですビックリマーク

上映中はみんなのすすり泣きが途切れることがなかったのですが、
エンディングロールに入ってから、また、何かが込み上げてきました。
熱い涙と共に生きる力がみなぎってきたような気がしました。

上映後にお手洗いの列にに並んでいたら、
女性2人組みが感想を語りながらまた涙を流していました。

ちょっと長くて、
内容も重いからなかなか体力を使うのですが…
きっと大切な何かが見つかると思いますビックリマーク


それから同じ事務所のお友達が出ていた映画『しんしんしん』も観てきましたラブラブ

$まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~

これもまたなかなか考えさせられる映画で…
重い話なのだけど、見終わった後味は爽やかでしたキラキラ

キャストの皆さんが本当に素晴らしくて、
特に我妻三輪子さんの演技に胸を打たれましたしょぼん

彼女の他の出演作も見てみたいですビックリマーク


それからテッドクマ

$まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~

これ良かったビックリマーク
もの凄く良かったビックリマーク

あの場面でアレを生かして欲しかったなーーーーーーっていうシーンがあったんだけど、
熱く語りたいんだけど、
もろネタバレになっちゃうから言えないーーー

本当にこれは好みだと思うのですが、
私はかなりはまりました。

ああいう子供みたいな人って素敵だと思います
ニコニコ

テッドは思いがけず良かった。
うん、良かった。

また時間が経った頃にDVDで見直したいなークマ

濃い2日間でしたねこへび

さぁまたお勉強とお仕事の日々に戻ります(*^_^*)
がんばるぞーーーーーキラキラ


近々ちょこっとTVで喋るので、
今夜にでも告知させていただきます星