先日敬愛なる作家の先生様に

素晴らしいディナーをご馳走になってしまいましたラブラブ!ビックリマーク


その名もなんとビックリマーク

大ふかひれコースえっひょえ~~~~~~


お品書きでございますドキドキ
まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~



其ノ壱

まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~

ふかひれのお刺身



其ノ弐
まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~

蟹卵とフカヒレのスープ


其ノ参
まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~
黒毛和牛のステーキ



其ノ四
まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~

ふかひれの姿煮



其ノ五
まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~

車海老



其ノ六
まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~

北京ダック



其ノ七
まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~

ふかひれ入り中華そば



其ノ八
まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~
杏仁とうふ



以上がコースの内容なのですが

その他に


まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~

カサゴの煮つけ



あと、濃厚な肝をいただいたのですが・・・

お腹が減っていて写真を撮る前に食べてしまいました叫び

しかも料理名が難しくて、何のお魚の肝だったのか忘れてしまいました叫び



せっかくの素晴らしいお料理・・・

きちんとした食レポをしたかったのですが・・・

ここまでくるともう「美味しい」としか言えないものですね。。。えっ


何が美味しいって、

どれもこれも濃厚で、且つ上品で、

1番が選べないぐらい全部美味しいのですえっ



食事というより・・・もはや社会勉強でした。

こんな世界もあるのですね・・・凄いなーあせるキラキラ


先生、ご馳走様でしたm(_ _)m
これからも素晴らしい作品を世に送り出してくださいクラッカー



今日も寒かったですね雪

私は今日は選挙に行って、そのあとオーディションに行ってきました合格


政治はやっぱり難しくて、責任が重いけれど。

自分なりにお勉強をして、意思のある1票を入れてきたつもりですビックリマーク


ある程度大人になって、海外のお友達なんかも出来たりして、

昔よりもっと日本が好きになりました。


その国それぞれの良さキラキラ

まずは日本を大切にしなくてはね星

なんだか良い1日になったような気がしますキラキラ



どうやら明日は真冬日だそうで・・・(まだ真冬じゃなかったことに驚きガーン)

温かくしてお出かけくださいませドキドキおやすみなさいドキドキ


アメンバー募集中