まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~


柿クイズ2012

結果発表でーーーーーすねこへびクラッカー


まずは今回ご参加いただきました

25名の皆さまの回答をご紹介いたしますアップ


※見やすいように数の少ない順に並べさせていただきました☆


HALさん→103個
秋山先生→269個
ホカリさん→333個
Todayさん→344個
chicaさん→351個
星野さん→355個
Benjaminくん→370個
GalaxyExp_999さん→375個
Y.Tさん→376個
てらさん→388個
みっちゃん→390個
Singing_Hamさん→392個
ダブルオーさん→393個
みくちゃん(本条さん)→397個
しずきゃさん→406個
ゆーじさん→408個
ダイさん→412個
アンドゥさん→415個
なつみちゃん→418個
りんごさん→432個
蒸しイモさん→496個
しんさん→550個
けんけんさん→720個
mt-bikerさん→2012個
タカトシさん→2525個


こんなにたくさんの皆様がしょぼん

あわわわわしょぼん

本当にありがとうございましたキラキラ



では!!!

答えの発表を行わせていただきます!!!


ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ


ジャンビックリマーク




今年我家で収穫された柿の数は・・・




まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~



395個でしたクラッカー

(大、中、小の個数の他に傷んでいた柿11個も含まれています)


一昨年の188個、

昨年の49個(大体1年置きに大収穫になるみたい♪)を大幅更新しての大記録でしたキラキラ


と、いうことは目はてなマーク


正解付近の方をクローズアップして見てみましょう合格


GalaxyExp_999さん→375個
Y.Tさん→376個
てらさん→388個(-7)
みっちゃん→390個(-5)
Singing_Hamさん→392個(-3)
ダブルオーさん→393個(-2)
---正解の395個----
みくちゃん→397個(+2)
しずきゃさん→406個(+11)
ゆーじさん→408個
ダイさん→412個


ぴったり賞は出なかったものの・・・

皆さんかなり近いラブラブ!ビックリマーク


では、順位を発表させていただきますクラッカー



【優勝】
ダブルオーさん→393個(-2)
みくちゃん→397個(+2)


【準優勝】
Singing_Hamさん→392個(-3)


【3位】
みっちゃん→390個(-5)


【4位】
てらさん→388個(-7)


【5位】
しずかさん→406個(+11)


という結果になりましたクラッカー

ランクインされた皆様おめでとうございます王冠1キラキラ


授賞式はまた後日になってしまうのですが・・・


上記の6名の方以外にも色んな賞を考えましたねこへび


もちろん今年も参加賞の賞状もありますので、

皆様是非ビックリマーク

授賞式も覗きにきてくださいクラッカー



今年もたくさんの皆様にご参加いただきました柿クイズキラキラ

また来年も開催出来ることを祈りつつドキドキ

これにて閉幕とさせていただきますキラキラ



25名の皆様、

本当にありがとうございましたキラキラ

今年も柿との良い思い出ができましたしょぼんキラキラ


私の中では

これが終わると一気に年末ですビックリマーク



忙しい上に寒さも厳しい毎日ビックリマーク

皆様どうぞご自愛くださいませドキドキ




永瀬 まり