まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~


中学生の時に1本、

昨年に2本抜いて、


今日右下に残っていた最後の親知らずをやっつけましたDASH!


あまりに根深くて

顎の神経に近かったとのことで

CTを撮ったり、骨になる薬を入れたりして


なんかとっても大変でしたしょぼん


帰りも結構具合が悪くなってしまって

頑張って帰ろうか、どこかで休んでからにしようかちょっと考えつつ…


腫れてくることも考えて、

頑張って帰ってきましたビックリマーク


お薬を飲んでずっと寝てて、

不思議な夢を見たりしながら…もう0時前なのですねえっ


うーーあせる


おととい映画の鍵泥棒のメソッドを観てきて

とっても面白かったから早く感想を書きたかったのだけれど、

頭が働かないので明日以降にしますショック!

うーーーーあせる

今回はちょっと大変なことになりそうだあせる

早く痛みと腫れが取れますようにしょぼん


アメンバー募集中