まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~


私はるろ剣の第2次ブームの頃が中学生でしたニコニコ


はまったはまった・・・

お小遣いの大半をるろ剣グッズに注ぎ込んでしまったものです・・・


アセアセクマあせる


今回の映画の感想は、

『原作ファンにこそ観て欲しい!!!』ですラブラブ!


今まで漫画の実写化作品はあまり良いと思えなかったのですが、

これは素晴らしかったビックリマーク

余計なことはせず、原作に非常に忠実だったと思いますビックリマーク


逆に、るろ剣の原作を全く知らない人が観た場合、

ちょっと内容が薄めというか・・・

この映画がきっかけでるろ剣に熱狂的にはまるということは少ないかもしれません。


予備知識があってこそ楽しめる映画だと思いましたねこへび


昨日は、アニメや漫画や声優さんのことで頭がいっぱいだった

中学時代を思い出してテンションが上がりっぱなしでしたキラキラ


良い作品を観たなぁ~星

出演者の皆さんの熱演に拍手パーパーキラキラパチパチパチ


9月も観たい映画がたくさんありますラブラブ!


ディクテーターは面白そうだから

弟を連れて行ってあげようかなニコニコ


今日も良い日になりますよーうにねこへび


アメンバー募集中