お盆休み中に頑張ったのでドキドキ


ちょっとズレて、

今のんびりしていますニコニコ


まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~-DSC_5342.JPG


まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~-DSC_5341.JPG


デイジーと遊んだりドキドキ



まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~-DSC_5280.JPG

デビュー当時から応援している
大好きな篠崎愛ちゃんの主演映画を観たり音譜



まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~
あとはまた東野圭吾さんの本を読んでいますキラキラ

今日はプラチナデータ音譜

やっぱりハードカバーは読み心地がいいですねラブラブ!


やらなきゃいけないことがたくさんあるはずなのだけど、

力が出ないなーあせる


とりあえず甘いものでも食ーべよドキドキ


午後もお仕事がんばってくださいニコニコ

学生の皆様は、今のうちに頑張って宿題終わらせてくださいね~ドキドキ(特にうちのSHOちゃんね!笑)


アメンバー募集中