昨日は志保ちゃんと、

French Tuesdays Tokyo Bastille Day Party

というパーティーに行ってきましたドキドキ


以前お食事会で知り合ったセシリアさんという元女医のお姉さまが主催をしていらして、その繋がりでお誘いいただきましたニコニコ


まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~

会場がペニンシュラ東京でしたのでドキドキ

2人ともちょっとお召かし口紅


まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~

とっても素敵な会場アップ


まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~


私達は到着が早かったので

最初の頃はまだお写真を撮る余裕もあったのですが・・・


会場はどんどん混んでいき目

身動きが取れないほどの大混雑になりましたえっ



この日はせっかく色んな国の方が集まっていたので、

『英語のコミュニケーション力を鍛えよう!』と密かに胸に誓った私達・・・女の子女の子


つたないにも程がありましたが、

身振り手振りで一生懸命コミュニケーションをとってみましたビックリマーク


まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~

こちらのお兄さんはインドの方だそうですクラッカー


「インドカレーを作ります」と言ってみたら・・・

「どこでスパイスを買うの?」と聞かれたので

「アメ横か新大久保かネットの通販で買いますビックリマーク」というような会話をしました音譜


まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~
それからこちらのお兄さんはスイスの方ビックリマーク

ピーターさんですクラッカー

とても面白い方でみんなの人気者でしたキラキラ



まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~
ライトセーバーのようなキラキラ棒をもらってご機嫌の私達星


まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~
素敵なお友達がたくさん出来ましたキラキラ


お写真はないのですが、

他にもお仕事で共通の知り合いのいるお姉さんと知り合ったりビックリマーク


改めて、

業界は狭いのだなぁ。。。と思ったのでしたえっ


まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~


ペリエのドリンクをいただいたりドキドキ


あとはキッシュとチョコケーキもいただきましたドキドキ

美味しかったですニコニコ


とても実り多き楽しい1日を過ごさせていただきましたキラキラ


お誘いいただきましたセシリアさん、

我がソウルメイト志保にゃん、

楽しい夜をありがとう~~~~~~~カクテルグラス


☆☆☆☆☆☆☆☆


明日は毎年恒例の、

夢いっぱいのお仕事クラッカー


とある学校のオープンキャンパスのモデルを勤めさせていただきますニコニコ

私はこのお仕事が大好きビックリマーク

素敵な夢を叶えるための第一歩のお手伝いですビックリマーク


一生懸命頑張るぞーアップ


皆様も毎日暑いですが、

どうぞお体にはお気をつけください晴れ


☆☆☆☆☆☆☆☆


アメンバー募集中