イベント後や大きな仕事の後はすっかり恒例になりました、

プチ燃え尽き症候群なうです。。。

やるべきことをやらねば・・・うぅ・・・


さてさてパンダ

昨日は知り合いの監督さん達の映画を観てきましたキラキラ


ポーラーサークル~未知なる生物オムニバス~


タイトルの通りなのですが、

未知なる生物をテーマに作られたオムニバスです☆


まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~

作品数が多いためにAとBに分けられていて、

私は2日間足を運んで両プログラムとも観てきましたねこへび


どの作品も本当に面白くて、

正統派なものから「そうきたか!」と驚かされるものまで様々でした星


特に個人的に気に入った作品は

加賀賢三監督の『卵の殻、縦に割るか?横から割るか?』ですクラッカー

ドキュメンタリータッチなのだけれど全部筋書きがあるという面白モキュメンタリーです(加賀さん談)


先日のプレイベントでも加賀さんの作品は拝見して

とても面白かったので今回も期待していたのですがキラキラ期待以上の面白さでしたキラキラ

今後の作品も楽しみですラブラブ!



それから以前の日記に登場した、

おばけのマリコローズを監督した小林でびさんの未知なるヒカリも面白かったですドキドキ

最初にBプログラムを見て満足していたのですが、Aプログラムも観に行けてよかったですキラキラ



まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~


あとこれこれこれこれビックリマーク

あさいやすし監督の『おまめ』

可愛くて、キュンとして、胸を打たれますドキドキ


劇場で販売されていたおまめTシャツも買っちゃいましたラブラブ!

売り切れたと噂だったピンクTシャツ・・・ダンボールの底から出てきた最後の1枚でしたドキドキ奇跡キラキラ


おまめのPVとか観れます→HP



それから差し入れにお菓子を焼きましたクマ


まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~

フロランタンですキラキラ



まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~

ラッピングがなかったので

雑誌の切り抜きにクッキングペーパーを載せてみたところ!!

想像以上に可愛いラブラブ!


ラッピングに困った皆さん、

是非マネしてくださいビックリマーク


まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~


燃え尽きている場合ではないビックリマーク

やるべきことをやらねば・・・グー


うぅむ


うぅむ


まずはパワーストーンの話を進めなきゃべーっだ!がんばるぞー


今日も1日お疲れ様でした宝石紫


アメンバー募集中