今日はテスト撮影でしたニコニコ

テスト撮影とは、本番の前にアングルなどを決めるための撮影ですひらめき電球


明日はお昼からスチール撮影ですねこへび

んーーーあせる

最後のオフはいつだったことか・・・

手タレになってからの4年間で、1番忙しい1ヶ月でした!!

(でした。って過去形にしてしまったけれど、本当の忙しさはこれから始まるのですが。)


まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~


お仕事に行っている間に、

ひよこ豆を水で戻しておきました!!


すると・・・・・・・


まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~


ぎゃーーー

想像以上に増えたーーーーーーーーーーーーー叫び


参った参ったあせる

大きなボウルから溢れ出しています目


慌ててもっと大きな鍋に移し変えましたあせる

ふぅあせる


いくらなんでも多すぎたので、

カレー以外のお料理にも使ってみようと思いますねこへび


今日も1日お疲れ様でしたドキドキ


*今日もコメントお返事書いてます~☆

これで大体1ヶ月前まで追いつきました!

頂いたコメント読み返してると色々思い出してなかなか楽しいです☆お暇なときに探してみてね!

皆様からコメント、ぺた、アメンバー申請、楽しみに待っておりますはーと♪


アメンバー募集中 読者登録してね  ペタしてね