毎年恒例クラッカー

父上の山菜採り~クラッカー


今年もたくさん持って帰ってきてくれましたラブラブ!


まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~



まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~
こごみでしょ~ドキドキ



まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~
ウドでしょ~ドキドキ


まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~
たらの芽でしょ~ドキドキ


しかも今年は!!


まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~

なんと、たけのこまでえっビックリマーク

年々山菜ハンターとしての腕を上げていく父目
まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~


そして、我が家のマミー料理長の山菜料理も

年々レパートリーが増えているようですラブラブ


↓が昨日の夕食に並んだ山菜達☆


まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~



まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~


まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~



まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~


今日はこれからウドのきんぴらと、

こごみのゴマ和えを作ります音譜


その季節にしか食べられない食材ドキドキ

美味しい美味しい新鮮な山菜富士山

やっぱり、生きることは食べることですね~星うふふラブラブ


今日の夕食も楽しみだな音譜


明日はちょっと忙しそうDASH!

頑張りますラブラブ


今日も1日お疲れ様でしたクラッカー


アメンバー募集中