今日は雑誌の撮影(手)でしたラブラブ

とてもメルヘンチックな設定でラブラブ!美しかった~キラキラ

発売が楽しみですキラキラ


今週は本当にバタバタだったのでやりきった感がありますクラッカー


そして今日は撮影帰りに、

使用期限の迫っていたあるものを消費しに行ってきましたビックリマーク


これこれ目
まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~-1335705935214.jpg

大好きなロシア料理のお店、

マトリョーシカさんのポイントカードですDASH!


5ポイントたまるとデザートプレートと交換ひらめき電球

10ポイントで1,000円分の割引券になりますキラキラ


このカード有効期限が1年ビックリマーク来月で切れてしまいますショック!

たまったのは何ヶ月も前だったのですが、この特典を使わないまま新しいカードを貯めていましたねこへび



まりの手まり歌。~パーツモデルの日常ブログ♪~-1335705237231.jpg
ケーキとロシア紅茶とつぼ焼きを注文しましたラブラブ


今日は朝から、

帰りにケーキを食べると決めていたのですビックリマークなんとなくビックリマーク

美味しかったぁラブラブ!



クマ追伸クマ

ちょっとずつお返事を返させていただいております星ドキドキ

随分古い記事からなので、見つけるのが大変かもしれませんがショック!アセアセ


素敵な連休をお過ごしくださいキラキラ


アメンバー募集中