怒涛の一週間を

なんとか駆け抜けることができました馬


正確には明日と明後日も予定があるのですが、

それは撮影準備(ネイルチップ合わせなど)なのでもう緊張から開放されていますニコニコ


昨日はお腹のパーツの撮影をして、

その後に美容室に行ってきました星


まりの手まり歌。

もうすっかりお馴染み(?)の

ディメンション1小山さんに担当していただきました。


今回も毛先をそろえる程度でしたので

イメージ的には変わらないと思うのですが。。。

少し毛量を整えたり、傷んでいる部分を切ったり、メンテナンスをしていただいてきましたドキドキ


まりの手まり歌。


美容室の目の前にあるカフェで

紅茶とココナッツミルクプリンを堪能ラブラブ!


充実した1日でした音譜


*★*――――――――*★**★*――――――――*★**★*――――――――*★*

今日の日記ラブラブ


今日は以前も呼んでいただいたことのあるお仕事でした。

素敵なお姉さまたちのいるとても楽しい現場ですキラキラ


そしてバッチリの瞬間を

美しく撮ってくださるカメラマンさんなので、また一緒にお仕事ができてとても嬉しかったです星


それから帰りに。。。

今日から3日間限定で開かれる

ミネラル ザ ワールド に足を運びましたキラキラ


日本大通駅から徒歩5分。

産業貿易センタービル1F 横浜産貿ホール


世界中の石・石・石ラブラブ!

特に原石ファンの皆様には大変オススメですクラッカー


今回ね。。。

私、スーパーセブンという石があるのですが、それに惹かれてしまったの。。。


しかしそれはもうお高いお品ですので

そう簡単には手が出せずあせる


泣く泣く諦める。と!

運命の出会いがラブラブ!


まりの手まり歌。

ガーデンクォーツのペンダントトップですクラッカー


ガーデンクォーツとは水晶の中に他の鉱物が入り込んだ石のことです。

その模様がまるでお庭の風景のようなのでこんな名前がつきましたキラキラ


世界に1つ。

この水晶の中に、私だけの風景が広がっていますキラキラ


横から見るとこんな感じクラッカー


まりの手まり歌。


いや~水晶の透明度がまた素晴らしいですね~~~~ラブラブ!

これは惚れてしまうでしょう~~~ラブラブ!


きっと、今まであまり石に興味のなかった方でも、

この石の不思議さには興味を持っていただけるのではないでしょうかドキドキ


こんな素敵な石を販売していらしたのは


御徒町にお店を構えていらっしゃる

『ヒカリカンパニー』さんです音譜

東京都台東区鳥越1丁目28-5

今度お店にもお買い物に行こうラブラブ


まりの手まり歌。

そして大粒ラブラブ!

こんな素晴らしいお石なかなか出会えません。


もうこの愛を語り出したら止まらない。

1日目に行ってよかった。


透明度透明度~素晴らしい~~~~~~~~~~~~

大切にしようしょぼんドキドキ


とにかくこのヒカリカンパニーさんのお石だけ品質がズバ抜けていましたので、

明日・明後日行かれる方は絶対チェックしてみてくださいビックリマーク


入り口入ってすぐ目の前のブースです。

会場で配られる地図で言うと「26~27」のブースです☆



今日の日記はちょっとマニアックになってしまいましたあせる

このガーデンクォーツちゃんの素晴らしさが少しでも伝わっていたら嬉しいですラブラブ!


良い気分転換になりましたクラッカー

今日も1日お疲れ様でした。


アメンバー募集中