今日はひなまつりドキドキ

女の子の成長を祈る日ですねラブラブ


まりの手まり歌。

今日は外食をするかな?

と思ったのですが、やっぱり例年通りおうちでひなまつりをしましたブーケ2


1番肝心(?)なえびを忘れてしまうというハプニングはあったのですがしょぼん

ちらし寿司はやっぱり美味しかったですラブラブ


まりの手まり歌。

はまぐりの潮汁ラブラブ

このカラフルな麩がとっても可愛いでしょ~キャー


この麩の名前ビックリマークなんとビックリマーク


まりの手まり歌。

手まり麩なんですラブラブ

春にぴったりの色合いですドキドキ


そしてこの日記を書くにあたり目

昨年のひなまつりの日記も読み返してみたところ。。。


こんな画像がガーン


まりの手まり歌。


そういえばこんな画像も作った記憶が

あるようなないようなーーーーーーーーーガーン


※チロルちゃんがお内裏様役になってますが、2匹とも女の子です。


とにかく、

まりちゃんも22歳のレディーです女の子

というよりもう23歳が目前に迫っておりますビックリマーク


今日まで健やかに成長できましたこと、

毎年毎年のひなまつりに感謝ですラブラブ


皆さまも今日は何か

ひなまつりらしいことをなさいましたかドキドキ


全ての女性が

これからも健やかに、美しく、幸せでありますようにキラキラ


P.S

昨日は眼鏡を褒めてくださってありがとうございましたラブラブ

とても嬉しかったですキラキラ大事にしまーす音譜


アメンバー募集中