昨日はまた雪が降りましたね雪

口では「交通が大変DASH!」なんて言うようになった22歳の大人まりちゃんですが、


内心、

雪が降るとすっごくわくわくしてしまいますクマドキドキ


昨日は久々に舞台を観てきましたキラキラ

タイトルはズバリビックリマーク


まりの手まり歌。


HOLSTEIN KILLER NEVER DIE!

(ホルスタイン キラー ネバー ダイ!)



*★*――――――――*★**★*――――――――*★*

ねえ、私たち、一体何撮ってるの?
売れないアイドルが低予算ホラー映画の主演に抜擢された!
人里離れた不気味な屋敷での泊り込み撮影・・・。
事件はそこ起きる。。。
スタッフがひとり、また消えていくのだ。
この屋敷に 何か いる?

見えない恐怖に狂気を帯びてくるアイドルやスタッフたち。
脱出を阻まれ、狂っていく歯車、そしてパニック!!!
もうそこにはアイドルぶったアイドルの姿はなかった・・・。

低予算映画の現場に集う個性的な面々が、
次々とトラブルに巻き込まれる パニックホラー コメディ? の決定版!!

*★*――――――――*★**★*――――――――*★*

年末に大忘年会でもお世話になった

馬車馬企画の有馬顕監督

監督・演出を務めていらっしゃる舞台ねこへび


女の子特有の強さと醜さと美しさ。

主人公がガムシャラに成長していく様子を描いた作品。


まりの手まり歌。


・・・なんて言うときれいにまとまりすぎかなぁ目あせる


そんな綺麗な話しではなくて、

もっとアップテンポノリノリドロドロ血痕2


だけど芸能界の片隅にいる私にとって、

決して遠い世界ではなくて

共感する点がたくさんありました。


有馬さんの作品は、

そんな女子のドロドロとした部分の描写が

とても面白いですキラキラ


そう。

女子ってそんなに爽やかではないの。

ドロドロしているのよねクマふふふ血痕2


ネタバレになってしまうから深い部分は書けませんが、

何か心にひっかかってる部分があって、

何度か観たくなるような舞台でしたビックリマーク


キャストの皆さんも素敵な方達でドキドキ


まりの手まり歌。

会場の入り口、ロビーは、

お花で埋め尽くされていて実に華やかでしたブーケ2


CAST

川上ジュリアさん

及川奈央さん

野村禎章さん

冨田真さん

鷲尾直人さん

倉本夏希さん 他


個人的には。。。

川上ジュリアさん の演技と存在感が素晴らしくてビックリマーク

すっかりファンになってしまいましたクラッカー

帰宅後に検索してみると、「あぁひらめき電球あの歌の方かひらめき電球」と納得。


甲子園の「ずっと~ずっと~音譜」っていう部分がずっと流れていた、

あの素敵な曲を歌っている女性でした女の子


機会があったらライブも拝見してみたいなぁドキドキ


あとは及川奈央さん が超綺麗でラブラブ!

とても近い席から観ていたので、惚れ惚れしてしまいましたキラキラ

透明感のある女性っていいですよねキラキラ


それから冨田真さん という役者さんが凄く面白い役を演じられていて星

これは何の役なのか言っちゃったら舞台が台無しなので言えないのですが。。。

物凄い存在感だったので帰ってから調べてみたら。。。

テニスの王子様にも声の出演をされている方でしたビックリマーク観てたーラブラブ!アップ


舞台っていいですね、

映画以上に生で、レアで、生きてる。


目の前で巻き起こる世界に

引き込まれるし、パワーももらえるビックリマーク素晴らしいクラッカー


有馬監督、演者の皆さま、スタッフの皆さま、

お疲れ様でしたクラッカーそしてラスト4公演ビックリマーク頑張ってくださいクラッカー

*★*――――――――*★**★*――――――――*★*

本日は14:00~と19:00~

明日は12:00~と16:00~


まりの手まり歌。
会場の詳細はコチラ☆


皆さま是非お誘い合わせの上、

足を運ばれてみてくださいニコニコ


*★*――――――――*★**★*――――――――*★*

ちょっとだけ前髪整えましたナゾの人


まりの手まり歌。

すっかりお馴染みディメンション1の小山さん です王冠1

ありがとうございました宝石赤


そんなわけで今日は超いい天気晴れ

素敵な日曜日土曜日をお過ごしくださいドキドキ

日曜日って書いちゃったけど、

今日はまだ土曜日なんですね。

りょうへいさん、早めのご指摘ありがとうございました。休日が増えて得した気分です!笑


アメンバー募集中