14時の舞台を観に行こうと支度をしていたのですが、ギリギリ間に合わないことが判明…しょぼん

どうしようどうしようダウン

とりあえずスタバでひとり作戦会議コーヒー



期間限定の
オレンジブリュレラテオレンジ

美味しいーしょぼんドキドキ

前髪が伸びちゃったから
美容室行ってこようかなあせる

トリートメントと前髪カットをして、夜の部の舞台を見ようかなはてなマーク



うん、やっぱり前髪長い。

あ…顔が寝ぼけてるのは眠いわけじゃないですよあせる
まだメイクをしていないからですかお

とりあえず血圧を上げないことには気力が出ないあせる

貧血には鉄分というけれど…
血圧をあげるにはどうしたらいいのかしらあせる

冷たい水をあびたりとか…はてなマーク

考えただけで恐ろしくて血圧下がっちゃう叫び

血圧を下げるお茶とかって良く売ってるじゃないですか、
逆に上げるお茶とか食品てないですかねあせる

って、もっと体質から改善していかなきゃダメよね!!
帰ったら調べてみようビックリマーク

Android携帯からの投稿