ツイッターやフェイスブックにちょこっとつぶやいたのですが。。。ドキドキ


今日はレッスンの前に映画を観てきましたビックリマーク

さぁ何を観たでしょうひらめき電球





じゃんクラッカー


まりの手まり歌。-DSC_2726.JPG

逆転裁判ですクラッカー


ゲームは得意でない私ですが、

この逆転シリーズは全作プレイしていて、

ストーリーもキャラクターも大好きですビックリマーク


ちなみに私が1番好きなキャラクターは逆転検事の方に出てきた

CAの木之路いちる(このみちいちる)さんラブラブ!


まりの手まり歌。

(ファミ通さん から画像を拝借いたしましたm(_ _)m)


いちるさんが、

全作通して1番好き!!


だけど大分マイナーキャラだから検事の2には出てこなかったなあせる


そんなこんなでドキドキ

映画の感想ひらめき電球


キャストがイメージぴったりラブラブ!


なるほどくん成宮寛貴さん

御剣検事斉藤工さん

まよいちゃん→桐谷美玲さん

ヤハリ中尾明慶さん

イトノコ刑事大東駿介さん

裁判長柄本明さん

千尋さん→壇れいさん

大沢木ナツミ→谷村美月さん

生倉篠井英介さん

小中大鮎川誠さん

舞子→余貴美子さん

狩魔検事石橋凌さん

灰根小日向文世さん


メインのなるほど君&御剣検事はもちろん素敵だったのですが、

個人的には脇役の皆さんの強烈な個性が非常に素晴らしかったと思います。


特に矢張(やはり)役の中尾明慶さんは原作のキャラにそっくりで、

表情の作り方とか、仕草とか、矢張そのものビックリマーク

元々のお顔立ちは似ていないと思うのだけど。。。役者さんて凄いですね!!


あと谷村美月さんが演じた大沢木ナツミもキャラのイメージぴったりでしたビックリマーク

あの騒がしさ、ノリの軽さ、素晴らしかったですクラッカー


イトノコ刑事は原作よりずっとスマートでかっこよい刑事になっていましたが、

違和感がなくてむしろ素敵でいい感じでしたビックリマーク


まよいちゃんはおとぼけ感は全くなく、超美少女でした女の子

キャストの桐谷さんの超絶美脚が最初から最後まで大サービスでしたにひひ


あと原作ファンにとっては

タイホくんとか、トノサマンとか、その辺のキャラクターの完成度の高さが注目かもしれませんラブラブ!


原作を知っている方はもちろん、

知らない方でも謎解きのストーリーを充分に楽しめる作品だと思います音譜


劇場にGOアップ


*★*――――――――*★**★*――――――――*★**★*――――――――*★*


まりの手まり歌。


今バヤリースにアイルー付いてますクラッカー

マミーの会社のKanちゃんさん、おすそわけしていただいてありがとうございましたm(_ _)mキラキラ


アメンバー募集中