馬車馬企画 、有馬顕監督が毎年開いていらっしゃる大忘年会に今年もお邪魔してきましたドキドキ


まりの手まり歌。


今年の開催場所はなんと新宿にある大きなキャバレーの跡地ビックリマーク

(この表現であっているのかな?跡地じゃないのかな?)


まりの手まり歌。
↑キャバレーニュージャパンHPより拝借


毎年いろーーーーーんな方の、

いっぱーーーーーい集まる大忘年会クラッカー


まりの手まり歌。

有馬監督もステージで飛び跳ねていましたアップ

(このピントのズレ方からも跳ね具合が伝わるかと思います 笑)


それから昨日は、

よしもと新喜劇の国崎恵美さん というお姉さんと仲良くしていただきました音譜
まりの手まり歌。

優しくて面白い恵美さんラブラブ!

今度劇を見に行く約束をしましたクラッカー

見たことないので今から楽しみですクラッカー


あとは飛び入りゲストで・・・
まりの手まり歌。

なんと芋洗坂係長さんがネタを披露してくださいましたビックリマーク

TVでは放送できないネタというのもやってくださってとっても面白かったのですが、

ギリギリすぎて(というかアウト???)ブログにも書けません~~~えっあせるアセアセ


まりの手まり歌。

大きな体で軽やかなターンを回っていらっしゃいましたクラッカー


まりの手まり歌。
面白いネタをありがとうございました合格

2ショットの写真も撮っていただいたので、そのうちお写真をいただいたら載せさせていただこうと思います音譜


そしてこの日、私が密かに1番楽しみにしていたゲストさん。。。


バーレスクダンサーのMISS CABARETTAさんラブラブ!
まりの手まり歌。


セクシーなのはもちろんなのだけど、

それより何より超可愛かったですラブラブ!


夢のようなひと時でしたビックリマーク


まりの手まり歌。


何故私がバーレスクを見たかったかというと・・・

ディータさんという(マリリンマンソンさんの元奥様)

アメリカのバーレスクダンサーさんが大好きでクラッカー


いつか本物のバーレスクを見たいとずっと願っていましたキラキラ


昨日はついに念願かなって本物のバーレスクを、

しかも目の前で拝見できて、

夢のようだったのですキラキラ


すっかりミスキャバレッタさんのファンになりましたラブラブ!

また機会を見つけてどこかのステージを観に行きたいと思いますクラッカー


他にも小林でびさん という監督さんとも仲良くしていただき、

演じることや映像表現についてとっても貴重なお話しを聞かせていただきましたキラキラ


今日あとで、

小林監督のDVDを借りにTSUTAYAに行ってきます虹



そんなこんなで大満足で帰ってきた私は大変なことをしでかしました。。。


携帯を会場に忘れました。


いえ、本当は新宿駅の段階でわかっていたのですが・・・しょぼん

終電を逃しそうで怖かったのでとりあえず帰ってきてみたのですあせる


今日朝からあちこちに電話した結果、

主催者の有馬監督が預かってくださっているとのことなので、

これから受け取りに行ってきます。



今まで携帯をなくしたことなんてなかったのに、

今年はこれで2回目・・・


皆さんにもご迷惑をかけて、

反省しきりですしょぼん


あと今年日傘を3本なくしました。


これも今までなくしたことなかったのに、今年は一体どうしたのでしょうあせる



というわけでトラブルはあったのですが、

馬車馬企画さんの大忘年会は今年も大変盛大で楽しい会でしたクラッカー


お誘いいただきました有馬監督、

仲良くしてくださった恵美さん&スタイリストの麻矢さん、

そして小林監督さん、

会場を盛り上げてくださった出演者の皆さん&スタッフをされていた皆様。

素敵な時間をありがとうございましたキラキラ


2012年もよろしくお願いいたしますキラキラ



では・・・

携帯を取りに行って参ります・・・

がんばれ私・・・


アメンバー募集中