今日は、


atrix ~thanks to your hands~

『笑顔の手』特別上映会


という、ニベア花王さんの

アトリックス発売40周年を記念したイベントに呼んでいただきましたニコニコ


まりの手まり歌。


場所はユナイテッドシネマ豊洲という、

豊洲のららぽーとの中にあるとっても素敵な映画館でしたキラキラ


まりの手まり歌。


イベントの内容は主に


笑顔の手ムービー上映

やなわらばーさんのLIVE

私のハンドマッサージレクチャー


のコーナーがありましたラブラブ

詳細は後に振り返るとして、まずは今日の素敵すぎる差し入れ~~~ラブラブ!



まりの手まり歌。


この可愛さ、たまりません~~~ラブラブ!

お子様ランチの旗とかも大好きでしたラブラブ!


まりの手まり歌。


幸せ過ぎてしばらく食べ物撮影タイム。



こちらはスイーツの盛り合わせラブラブ!


まりの手まり歌。

なんとこれ全て私用しょぼん

素敵すぎますしょぼんキラキラ



ではでは、

差し入れコーナーも終了したところでイベントの詳細を振り返ってみたいと思いますラブラブ


*★*――――――――*★**★*――――――――*★**★*――――――――*★*


1笑顔の手ムービー上映

娘から母へ・母から娘への手にまつわる心温まるストーリーが上映されました。


このムービーは私もHPで何回も拝見しているのですが

何度見ても泣けてしまいますしょぼん

是非コチラのアトリックスHP より覗いてみてください!!


*★*――――――――*★**★*――――――――*★**★*――――――――*★*


2やなわらばーさんのライブ☆キラキラ


まりの手まり歌。

やなわらばーさ は沖縄出身の三線(さんしん)&ギターの女性ユニット。

atrix ~thanks to your hands~のキャンペーンソング「温かい手」も歌っていらっしゃいますキラキラ


私も舞台ソデから聞いていたのですが。。。

もう出番直前なのに泣けちゃって泣けちゃってあせるマスカラがーーーー

や・・・やばいガーン

しかも涙って「(泣いちゃダメだ、泣いちゃダメだ><)」って思えば思うほど溢れそうになりませんか!?

お2人の澄んだ歌声が会場に響き渡って、私の心の奥にもすっと染み渡っていきましたしょぼん


絶対にライブ観にいきます!!!!!!

*★*――――――――*★**★*――――――――*★**★*――――――――*★*

3ハンドマッサージ レクチャー

このコーナーで私は登場させていただきまして。。。ドキドキ

会場にお集まりいただきました皆様にも実際に体験していただきながら、

手のお話しやハンドマッサージのちょっとしたコツなどをお話しさせていただきましたニコニコ
まりの手まり歌。

いつもお仕事のときは動きやすい服装!!!

が基本の手タレですが。。。

今日はちょっとおめかしねこへびえへへ


会場の皆様がメモを取ったり、写真を撮ったりしながら聞いてくださってしょぼん

とても嬉しかったですキラキラ


*★*――――――――*★**★*――――――――*★**★*――――――――*★*


そして今日、

打ち合わせから大変お世話になりましたMCのお姉さまキラキラ



まりの手まり歌。

海賀美代子さん ですラブラブ

優しくて心強い海賀さんのおかげで、

今日は大船に乗った気持ちで(勝手に乗せていただきました得意げ)リラックスしてステージに上がることができましたクラッカー

色々とフォローしていただき、本当にお世話になりましたキラキラ

1日ありがとうございました流れ星

またどこかでお会いできますようにラブラブ


*★*――――――――*★**★*――――――――*★**★*――――――――*★*


おばあちゃんも、お母さんも使っていたアトリックス音譜

私の大好きなアトリックスドキドキ


記念すべき40周年のイベントに携われたことを大変光栄に思います。


これからもずっとずっと、

素敵なブランドでありますようにキラキラ



嬉しさとともにプレッシャーもあったのですが、

皆さんにも良かったと言っていただけて、

ほっとしていますドキドキ


書きたいことはもっともっとあるのだけどビックリマーク

もう寝なきゃビックリマーク


今週も1週間お疲れ様でした音譜


まりの手まり歌。


まりの手まり歌。


アメンバー募集中 読者登録してね