ギャーーーDASH!

日記のタイトル、間違ったままアップしましたビックリマーク

あじさいの写真だと思ってきた方、韓国料理の写真でごめんなさい叫び

書いてるうちに内容が変わっちゃったのにタイトルそのままでしたガーン


あじさいの写真はまた今度、、、笑


ちょっと日にちが経ってしまってごめんなさいショック!


ブログでもたくさん宣伝させていただきました、

渋谷の写真展。


まりの手まり歌。

6/12無事に終了いたしましたクラッカー


写真展は想像以上の大盛況で、

出展されていたカメラマンの皆さんも驚かれていたぐらいですラブラブ!


お話しできた方だけではなく、

もしかしたら私のいない時間を狙ってこっそり観に行ってくださった方もいるかもしれませんね目


ブログで応援してくださっていた皆様も

本当にありがとうございましたキラキラ


まりの手まり歌。

↑カメラマンのスガハラさん☆


スガハラさん。

こんな大切な展示に私をモデルに選んでくださってありがとうございましたしょぼん

この素晴らしい経験は一生の宝ですしょぼんキラキラ


本当に本当にありがとうございました。

これだけ完成度の高い作品ですから、また何か展開があることを期待していますにひひ



お話しは変わりましてクラッカー


最近毎日があわただしく(´xдx`)

なるべく体に優しいものを食べるようにしていますビックリマーク


だからインドカレーはちょっとお休みして、

今日は韓国料理屋さんに立ち寄りました足あと←コラコラ




韓国料理と言っても、

ちゃんと体に優しそうなものを注文しました音譜



まりの手まり歌。


韓国料理屋さんって

こういう小皿料理がいっぱい出てきて楽しいですよねラブラブ!


ちなみに右上のお豆が、

ピーナッツの煮物のような不思議なおかずでした目

優しい甘さで美味しかったなぁラブラブ


メインがこちら音譜


まりの手まり歌。


塩味スープに柔らかいお餅の入った

トックックひらめき電球


トックック。。。

実は以前にもブログに登場したことがあるのですが。。。


覚えてる方いたりしますかビックリマーク


2010/9/9の日記


そうそうこれでしたね~キスマーク

トックック音譜


体に優しいものを食べたくなると、

この塩味とモチモチが恋しくなりますラブラブ



それから今日は新しい挑戦をメラメラ

『シッケ』というジュースを食後に注文しました目


韓国料理に詳しくない私はシッケがわからず、

店員さんに質問パー


店員さんいわく

「シッケは甘酒の薄いようなものですよ~」とのことビックリマーク

甘酒は大好物なので早速注文してみましたニコニコ



そしてシッケが到着ラブラブ!


じゃじゃんクラッカー


まりの手まり歌。


甘酒というから

結構濃いものを想像していたのですが。。。


たしかに薄いビックリマークしかしよく見ると、

グラスの底につぶつぶが入ってるのがおわかりになりますか目はてなマーク

ふむふむ、たしかに甘酒っぽいビックリマーク



そしてお味は。。。


美味しい~~~ラブラブ!

優しい甘さですラブラブ!



薄い甘酒っていうよりは

京都にある冷やし飴(しょうが風味のドリンク)によく似ている感じがしましたラブラブ


今日はまた1つお勉強になったなぁ音譜



来週は和服を着るお仕事がありますラブラブ

体力使いそうだから、しっかり体調を整えておきますニコニコ


今日も1日お疲れ様でしたクラッカー


アメンバー募集中