残りのGW、

どこへでかけよう~目とお悩み中の皆様~~ペンギン


デートに、お買い物に、暇つぶしににひひ

原宿はいかがですか~ラブラブ


まりの手まり歌。


今日は久々にレンタルボックスショップWANOMA さんに、パワーストーンアクセサリーを納品してきました音譜


フリマにも持っていった商品や、新作もザクザクですにひひ

住所など、お店の情報は日記の最後にまとめて書かせていただきました虹


5/16まで、WANOMAさんのイベント「WA・てん」に参加させていただくことになりましたので、お店の飾り棚の目立つところに商品を置かせていただいておりますキラキラ


今回1番注目していただきたいのが

フリマで大好評だった星座別守護石の指輪です指輪


まりの手まり歌。


全部で12種類クラッカー

全て*Maryrene*オリジナルデザインですアップ


石の値段がマチマチなので

\750\800の2種類の値段設定になっていますラブラブ


実際につけてみるとこんな感じラブラブ


まりの手まり歌。

ちなみにこれはヤギ座のターコイズ×オニキスのリングですキスマーク


サイズはフリーサイズで、中指だとこんな感じになります↓↓


まりの手まり歌。


ご自分の星座のものを選ぶのはもちろん、

12種類の中からピピっと来たものを直感で選ぶのも良しですラブラブ


まりの手まり歌。



まりの手まり歌。


それからペンダントも持っていきましたラブラブ


まりの手まり歌。


ミルキーアメジストのタンブルカットです音譜

こちらは \1,100 (…安っ!笑)


ペンダントは1つしか持っていかなかったので、気になる方はお早めにお願いしますラブラブ

シンプルなデザインなので夏場のお洋服に合わせやすいと思います音譜


まりの手まり歌。

WA・てん のディスプレイはこんな感じですが、

この他にもいつも通りのポストカードラックにも色々入っていますドキドキ(見つけにくい場合はお店の方に聞いてみてください)


明日になるとWANOMAさんのネット販売のページ も更新されるかな?と思うのですが、一足お先に店舗の様子をご紹介させていただいたのでしたラブラブ


ちなみに現在WANOMAさんに置いてある私のブレスレットは。。。


まりの手まり歌。
これお気に入りラブラブ!

・・・自分用にも作ろう。。。


まりの手まり歌。

これも好きラブラブ!

プレナイトのオーラを施した石はあまり見ないです~ラブラブ


まりの手まり歌。
これは母の日にマミーにも作ってあげようかなラブラブ



まりの手まり歌。
ロウ引きひもで編みこんだブレスレット音譜真ん中は大きめアクアマリンビックリマーク

ひもは長さを調節できます虹


編みブレスもフリマで人気があったなぁキラキラ


男性用ブレスレットとストラップもありますキラキラ

ちょっとご用意が少ないので、、、GW向けにもっと色んな種類を置いてくればよかったなしょぼん



そんなこんなで残りのお休みにラブラブ

是非是非WANOMAさんへ足を運んでみてくださいラブラブ


クローバー以下店舗情報クローバー


まりの手まり歌。

明治神宮前駅 4番出口から5分

表参道駅 A1出口 徒歩7分

原宿駅 表参道口 徒歩7分

WANOMA
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-13-14 表参道SKビル2F


アメンバー募集中