GW、みなさまいかがお過ごしですかラブラブ

広告業界もGW中はあまり動いていないので、私も結構のんびりですニコニコ


せっかく時間があるから、家族みんな大好きなあれを作ってあげよう~にひひ


まりの手まり歌。


細か~く刻んだキャベツとニラ、しょうがやらひき肉やらにんにくやらを 全部混ぜて~



まりの手まり歌。

↑チーズがポイント音譜


皮で包んで~



まりの手まり歌。

じゅわ~~~~~~~~~~メラメラ



まりの手まり歌。

完成ラブラブ!


手作り餃子餃子

なかなか美味しそうでしょ~アップ


手作り餃子は家族に大好評なので、時間があるとたまに作りますラブラブ

SHOちゃんも普段は少食ですが

餃子だといっぱい食べてくれるのでお姉ちゃんは嬉しいですニコニコ



さてさてせっかくのGW目

私も何かしないとあっという間に終わっちゃうなぁあせる


とりあえずパワーストーンアクセをWANOMAさんに納品してきたいのだけど、プリンターの調子が悪くて作業が進まずショック!


新しいプリンターをネットで注文しましたチョキ

到着が楽しみですラブラブ


皆様もGWのご予定ありましたら教えてくださぁいラブラブ


アメンバー募集中