昨日はオーディション帰りに、

同じ事務所の素敵なモデルのお姉さんドキドキ


つかささんとお茶をしましたニコニコ


まりの手まり歌。


ブログやメールではいつも連絡を取らせていただいていたのですが、

お会いするのは実は2年ぶりキスマーク


相変わらず


いえ!!


益々お綺麗で、お優しくて、惚れ直したまりちゃんでございますラブラブ!


実はこの前つかさ姉様からストラップのオーダーをいただいていたのですクラッカー

昨日はそのストラップをお渡しすることも目的の1つなのでしたラブラブ


まりの手まり歌。


お誕生石のアメジストと、ガーネットパールスモーキークォーツを使った世界に1つのストラップニコニコ

つかさ姉様をイメージして作らせていただきましたドキドキ


大好きなお姉様からのオーダーに内心ドキドキだったのですがあせる

喜んでいただけたみたいでとても嬉しかったですキラキラ


それからビックリしたことが目


ずっと前から超~~~~~欲しかったあるモノを、

つかさ姉様からいただいてしまったのですビックリマーク


それがコチラクラッカーじゃじゃんクラッカー


まりの手まり歌。


お菓子?


いえいえ、よ~く見てくださいにひひ


まりの手まり歌。


なんとビックリマーク


サボテンラブラブ!ラブラブ

(まわりのケーキも食べられません)


あまり言ったことはありませんでしたが、私サボテンが大好きでひらめき電球

このケーキに囲まれたサボテンも以前見かけたことがあって、物凄く欲しかったものだったんですあせる


つかさ姉様本当にありがとうございましたしょぼん大切に育てますキラキラ



まりの手まり歌。


そしてカフェでは私は春野菜の豆乳クリームパスタを食べました流れ星

これがまたすっごく美味しくて感激虹


もしまた横浜に行ったら絶対寄ろうビックリマーク

横浜駅西口のモアーズ?というショッピングモールの中のパスタ&ワッフルのお店で~すアップ


楽しくて美味しくて、幸せな時間を過ごさせていただきました。



おまけ


まりの手まり歌。

私が幼稚園生の頃につくったサボテンのキャラクターガーン

その名もタボテンビックリマーク(←タはどこから来た)


小学2年生ぐらいまで頻繁に書いていたから結構覚えているのだけれど。。。


目はてなマーク

あ、トゲ忘れたビックリマーク絶対トゲあった気がするビックリマーク

サボテンですもんね叫び


明日もお仕事ひらめき電球

しっかり頑張ってきますアップ


アメンバー募集中