直前の告知にも関わらず、

遊びにきてくださった皆様ありがとうございましたクラッカー


思わぬ方が。。。思わぬ方が。。。

ありがとうございました桜



まりの手まり歌。-DVC00472.jpg

ちょっとコンパクトですが

こんな感じで出展いたしましたアップ



まりの手まり歌。

意外なお客様の中には。。。

ゆみちゃんまでラブラブ!


先月の日記に登場しました声優さんの子です女の子


前回はブレスレットをオーダーしてくれたのですが、今回は、、、



まりの手まり歌。
↑悩み中~音譜


じゃじゃんクラッカー


まりの手まり歌。

今日1番の人気商品になりました、

星座リングをお買い上げいただきました虹



まりの手まり歌。-DVC00470.jpg





今日嬉しかったことは、

「素敵な大人の女性につけて欲しいなぁ~ドキドキ」とイメージしながら作っていたタイガーアイのブレスレットが


まりの手まり歌。


イメージ通りの素敵な大人の女性の方の手に渡ったことラブラブ!口紅


「こんな方に持ってもらいたい」

石を通してイメージが伝わったようで、とても嬉しかったですクラッカー




会場の中で、

恋してしまった作品がコチラアップ


まりの手まり歌。

ぬいぐるみ作家のClick Crack さんの作品ですラブラブ!


この大きなぬいぐるみちゃんにも惚れてしまったのですが、

小さなストラップ達が可愛くて可愛くてビックリマーク


でも残念ながら私が欲しかった苺柄のモンスターストラップちゃんは入れ違いで売れてしまったのでしたしょぼん


お話しをさせていただいてありがとうございましたドキドキ

またどこかでお会いしたらよろしくお願いいたしますキラキラ



そんなこんなで初挑戦のフリーマーケット、

売れ行きは。。。目

まぁまぁかなっねこへびてへへ

ということでラブラブ


改善点がも色々わかったので、また準備を整えて挑戦したいと思います合格




ちなみに今日は個人的なハプニングがありました叫び


知る人ぞ知る(?)

私は重度の蝶々恐怖症です。

今自分で打った文字を見ただけで大分恐怖を感じていますガーン



今回 初挑戦場所に屋上を選んだのも。。。

神社などよりは虫がいないだろうと思ったことも理由の1つでした。



なのに、なのに、アゲ○チョ○が。。。叫び叫び


今年の初対面でした。


子供の頃よりは大分克服できてきたのですが、恐怖症ってどうすれば治るのでしょうねあせる


そもそも何故そんなものに恐怖を感じるのでしょうDASH!

物心付いたときには、対面するだけでパニックになるようになっていましたしょぼん


誰か教えて~~~~しょぼん




来てくださった皆様、応援してくださっていた皆様、

ありがとうございました虹


実は今日はマミーに手伝ってもらって一緒にブースにいたので、、、


驚かせてしまっていたらごめんなさいにひひ


さぁ明日からまた気持ちを切り替えてラブラブお仕事モードになりますアップ



立て続けに天然石の日記で失礼しましたショック!


アメンバー募集中