趣味全開の日記で失礼いたしますガーン



ちょっぴり告知をさせてくださいラブラブ


明後日4月10日(日) 10:00~15:00


吉祥寺にあるPARCOの屋上で開催される

『青空個展 てづくり市 in 吉祥寺パルコ』に私も出展させていただきますクラッカー


不用品をリサイクルする普通のフリーマーケットとは違い、

手作り作品を販売する作家さん達が集まるフリマなのですニコニコ


愛情のこもった温かい作品がたくさん集まりますプレゼント

パワーストーンに興味のある方、アート作品に興味のある方は是非、遊びにきてくださいキスマーク



震災のことなどもありましたから

正直ギリギリまで参加を悩みましたしょぼん


でも、私の作品を手にしてくださった方から「ストーンに癒された」と言っていただけたことがとても嬉しくて。


こんなときだからこそ、

私もパワーストーンを通して小さなHappyをおすそわけしたいビックリマーク

そう思いました虹



会場には義捐金を受け付ける募金箱があるそうなので、

今回の売り上げから私も微力ながら募金をさせていただきます。




4月10日(日) 10:00~15:00

吉祥寺パルコ 屋上


JR中央線・総武線、京王井の頭線『吉祥寺』駅より徒歩2分。
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1



今回はお手頃価格の作品をたくさんご用意いたしましたクローバー



春夏にぴったり、

ロウ引きを編んだブレスレット晴れ


まりの手まり歌。


まりの手まり歌。


初お披露目ブーケ2

星座ごとの守護石を使った指輪指輪

まりの手まり歌。


まりの手まり歌。




ピアスも色々宝石赤
まりの手まり歌。


まりの手まり歌。


まりの手まり歌。



とっても素敵なタンブルカットのアメジストも見つけちゃったので。。。ラブラブ

こちらも作品にしましたラブラブ
まりの手まり歌。



まりの手まり歌。



ブレスレットやストラップも色々あります音譜


まりの手まり歌。


まりの手まり歌。


誰かを笑顔にできるような、小さな幸せを感じてもらえるような、

温かい作品を揃えて出没いたしますラブラブ



母の日のプレゼントにもいかがですかカーネーション

ではでは作品作りに戻ります音譜



追記:当日は会場にnuComfie(ヌーコンフィー:交通タイムス社)というファッション雑誌の取材が入るそうですウッシッシ
出展者もお客様も、スナップに載れるかもしれないとのことですラブラブおもしろそうですね音譜



アメンバー募集中