昨日は節分でしたね豆まき


我が家もとうとう弟までもが中3になりましたが、

こういう行事はちゃんと参加しますニコニコ


まりの手まり歌。


何がリベンジかと言うとあせる

昨日の食後に日記を書こうと思ったのに、画像がアップ出来ず叫び


アメブロさんの方で何か障害が発生していたみたいですね汗


今日はアップできますねラブラブ!



まりの手まり歌。

皆様恵方巻は召し上がりましたかラブラブ


我が家は去年食べて美味しかったセブンイレブンの恵方巻を、今年も予約しておきましたチョキ


2011年の方位は南南東やや右でしたね目アップ


みんなで黙々と。。。

テレビと窓枠の間あたりを見つめて食べました恵方巻き


マミーがこんなものまで買ってきましたビックリマーク


まりの手まり歌。

デザート版恵方巻きえっ

苺とバナナが入っていて、これがなかなか美味しかったですラブラブ


虹おまけクローバー


まりの手まり歌。
恵方巻を狙う瞳が輝いています。。。叫び



今日は遅い時間からオーディションに行ってきます、

同じ事務所の手タレさんたちにもお会いできるので楽しみです晴れ


今、12時はちょうどお昼休みだったりするのでしょうかドキドキ

午後のお仕事も頑張ってくださいニコニコ


アメンバー募集中