今日はオーディションで

同じ事務所のモデルのミナミさんと一緒になりました女の子


集合時間が早かったので、

終わった頃にはちょうどお昼晴れ


まりの手まり歌。


一緒にランチに行きました~ナイフとフォーク


場所は、ちょっぴり久々の上野パンダラブラブ


何を食べたかというとドキドキ



まりの手まり歌。


ロシア料理クラッカー

マルイ9階のレストラン街にあるマトリョーシカというお店ですラブラブ


私はピロシキとボルシチのセットにしましたニコニコ


まりの手まり歌。


ボルシチうまーーーーーーーラブラブ!

酸味がたまりませんアップ




今日は早起きだったので。。。

ごはんを食べながらウトウト。。。ぐぅぐぅ

ミナミさん、ぼーっとしていてすみませんでしたガーン



実は明日もとっても早起き晴れ

朝はなかなかパワーが出ないので、頑張って早く寝ますニコニコ



お勤めの皆様、学生の皆様も、そろそろご帰宅の時間でしょうかドキドキ


今日も1日お疲れ様でしたキラキラ



コメントのお返事が遅れていてごめんなさいビックリマーク

夜にお返しできると思いますラブラブいつもありがとうございますドキドキ


アメンバー募集中