金曜日はCMの撮影で神奈川県に行ってきました足あと


今回は同じ事務所の宮浦さん(うーさん)と一緒の撮影でしたニコニコ


うーさんは数少ない男性手タレさんでいらして、

女性よりも手が白くて綺麗ですえっつやっつや~~~~


今までも別録りで同じ商品の手タレをやっていたことが幾度となくあったのですが、

撮影日や時間が一緒になったのは今回が2回目でした音譜


ずーっとブログでお世話になっていたので、前回おみやげをお渡ししたのですプレゼント

そしたら。。。


まりの手まり歌。


昨日の撮影でお返しをいただきましたラブラブわーいクラッカー

美味しいクッキーキラキラご馳走さまでしたアップ


これからもよろしくお願いいたしますキラキラ


まりの手まり歌。
すっかり寒くなったので、

この日はかぼちゃのスープを飲んでから帰りました音譜



それから今日はモナちゃんと一緒に浅草橋の問屋街に行ってきましたドキドキ


天然石が卸値で買えたりするので私はしょっちゅう行っていますにひひ

今日は共同開催するクリスマス頃のイベントに向けてのお買い物でしたチョキ
まりの手まり歌。

途中でランチ音譜

浅草橋にあるパヤオ さんというタイ料理レストランラブラブ


私の大好物グリーンカレーラブラブ!


甘辛い味が大好きなので、ココナッツ風味のタイ料理は大好物ですクラッカー

私はブログにカレーのことばかり書くので会う人会う人みんなに『カレー好きだよね』といわれるのですが、個人的に大切なポイントがあります目


日本のカレーは昔からあまり好みませんあせる


普通に食べられますが、好んで食べることはないですあせる


私が好きなのはインドカレータイカレーですべーっだ!ラブラブ



そうだそうだ、それから今日、衝撃的なものを見ました。。。


モナさんが・・・あのモナさんが・・・


まりの手まり歌。


1人前食べきれないところを、

見てしまいました。。。


これは一体どうしたことか。。。

私は見てはいけないものを見てしまったのでしょうか。。。叫び


これじゃモナさんのキャラが!!!!!!!


ちなみにモナさんが頼んだもの↓
まりの手まり歌。


赤ーーーーッッッ叫び


試しにひとくちもらってみたのですが、唐辛子そのままみたいな味がしました叫び



『それ胃に悪いよ、食べるのやめた方がいいよ><』と私が忠告するも、


『なんか負けな気がするパンチ!自分で注文したのに!!!』


と、根性で半分ぐらいお召し上がりになりました。

しかし完食ならず、無念のリタイヤしょぼん


彼女はいつでも何かと戦っていますかお


・・・熱い女なのですメラメラ


これに懲りず、またパヤオさんに行こうね音譜

グリーンカレーは普通に美味しかったよラブラブきっとあのトムヤムクンみたいなラーメンみたいなやつもきっと美味しいねアップ



そんなこんなで、

慌しいながらに充実していますニコニコ


2010年も残すところ2週間程度。。。

もう一頑張りですねラブラブ



明日は日曜日晴れ

良い休日をお過ごしくださいませラブラブ


おやすみなさい星空


アメンバー募集中