今日は、憧れのキラキラ憧れのキラキラ


アラーキーこと、

写真家の荒木 経惟さん の写真展に行ってきましたラブラブ!


作品は全てポラロイドポラロイド

例えポラになっても、荒木さんの怪しいエロチシズムは変わりませんビックリマーク


今日はご本人がいらっしゃるという話を聞き、

私も足を運ばせていただいたのでした足あと


まりの手まり歌。


本物のアラーキーですビックリマーク

ツーショット写真を撮らせてくださいましたラブラブ!

ありがとうございますクラッカー


まりの手まり歌。


それから素敵なお姉さんと出会いましたラブラブ!


ちゃんと自己紹介ができなかったのですが、

きっとまたどこかでご縁があると信じていますビックリマーク


お姉さんコメントくださいねラブラブ


まりの手まり歌。


荒木さんの写真。。。

凄いなー凄いなーーーー

しびれましたーーーーーーーーーsei


写真展詳細はコチラ↓
まりの手まり歌。


いいものみたなー素敵だったなードキドキ


10日までやっているそうな!!

ご興味ありましたら是非足をお運びくださいニコニコ


コメントのお返事、またまた遅れていてごめんなさいショック!

ちょっとずつ返させていただきますドキドキ


ではでは、

今日も1日お疲れ様でした星空


おやすみなさいヒツジ


アメンバー募集中