関東でも、雨風が強くなってきましたね台風

今日おでかけされた皆様は大丈夫でしたかしょぼんはてなマーク

外にいらっしゃる方はどうぞお気をつけくださいあせる


今日は思い出話しと宣伝をべーっだ!


11月ともなるともみじ

そろそろ来年成人式の皆さんが、前撮りをする時期でしょうかラブラブ


私も今年が成人式だったのでお振袖を着て、

写真館で写真を撮ってもらいました女の子


そのときの様子はコチラ→2/4の日記


2/4の日記にも書きましたが、

親戚のおうちに顔を出しに行った途中でふと出会ったのが草加写真スタジオ さんでしたひらめき電球

予約もなしに訪ねたのに快く撮影してくださった皆さん。


結構老舗な感じだったので最初はもっと堅い写真を想像していたのですが。。。

仕上がった写真を見ると。。。


凄いキレイビックリマーク

センスがいいビックリマーク

なんだか撮るときから撮影現場みたいだったビックリマーク


そして後で知ったのですが。。。


こちらの草加写真スタジオの皆さんは、

普段は雑誌写真集などの第一線で活躍している現役カメラマンさんたちだったのですsei

どうりでね。。。納得ひらめき電球


そんな草加写真スタジオさんが先日のブログで私の写真をご紹介くださっていてニコニコラブラブ


『10/23 成人式のお写真で。。』


まりの手まり歌。
(この写真はサイズが小さいので、是非スタジオさんのブログも覗いてみてくださいねラブラブ)


お振袖を着たときのあの気持ちを、

また思い出したのでしたドキドキ



あの撮影の後もブログなどを通して連絡を取らせていただいたり音譜

私の大好きな写真スタジオさんですキャー


来年成人式を迎える、これから前撮りのみなさんクラッカー

通える範囲の方は是非是非草加写真スタジオさんを尋ねてみてくださいラブラブ!


一生の記念になる、

最高の1枚を撮ってくださいますよにひひ


ちなみにこの写真、手まりを持ってるんですラブラブ!

まりの手まり歌で~すまり


あぁ今日もやっぱり寒い雪

秋を感じないままに冬。。。


頑張って乗り切りましょうね~あせる


読者登録してね