私より6つ年下の弟SHOちゃん男の子

中学3年生、受験勉強真っ只中です本


最近も深夜まで塾に残るので、

目覚ましにコーヒーを買ったりしているようですマグカップ*


そんなときに、

自販機でこんなもの発見したそう目


まりの手まり歌。
(↑ダイドードリンコさん公式HP より拝借)


その名もズバリ、

侍エスプレッソ


なんとなんとビックリマーク

戦国と幕末の英雄たちのイラストを、缶コーヒーにしちゃったそうなのですラブラブ!


よく見てください、下段の真ん中2つキャー

新選組の近藤さんと歳三様なんですアップきゃ~ラブラブ


そしてタイトルのくじ運の話ですが、

SHOちゃんてばなんと1発で。。。


歳三様を当てたのですビックリマーク


天才的です。

12分の1で、見事に姉が1番欲しかったものを引き当て凱旋しましたえっ


そして彼の快進撃は、実はまだ終わらないのですDASH!


-翌日-


「ただいまー。ホラ」


さぁご覧くださいパー

彼の天才っぷりをビックリマーク


まりの手まり歌。-DVC00773.jpg


なんと。。。

近藤さんを当てて帰ってきましたえっ


近藤さんと歳三様を並べるとこんな感じラブラブ!


まりの手まり歌。-DVC00772.jpg


渋いビックリマーク実に渋いビックリマーク

くぅ~~~このマットな質感、しびれますラブラブ!カッコイイー


2日連続で

当てるべきものを12個の中から引き当てるというのは。。。


えっと、何分の1になるんだろうかあせる


SHOちゃんは

物心つく前からくじ運が凄かったのです。


駄菓子屋さんで大好きだったヨーグルを買っては当て、

当たった券で引き換えたらまた当たり。


どれもこれも規模は小さいのですが、

さりげなく当てまくります。


そして今日も塾へ行ったSHOちゃん男の子


「今日は高杉を当ててくる」


だそうだアップ

姉は密かに楽しみにしているよにひひ


ちなみに私は新選組2つ当たったからもういいんだけど、

この中だったら同じく高杉さんが気になるかなぁラブラブ


デザインだけで言ったら織田信長の缶がかっこいいから、それも見てみたいかも目


ちなみにこの侍エスプレッソのHPもありましたビックリマーク

コチラ ですキラキラ


これがまた。。。かっこよすぎ!!


侍好きの方は是非覗いてみてくださいラブラブ!


各侍の紹介ページで面白いの見つけちゃった、

画面左の方にね。。。怪しい。。。ふふふ


みなさんは、

今日SHOちゃんが誰を引き当てて帰ってくると思いますかべーっだ!