今日はあっちこっち動き回った1日でしたビックリマーク


荷物も多かったので、昨日みたいに強い雨が降ったらどうしようかと冷や冷やしたのですが。。。

お天気持ちこたえましたねあせる良かったですあせる


まず、午前中はホワイトニングをしに歯医者さんへ歯キラキラ


それからオーディションへGOニコニコ


まりの手まり歌。

↑私、手が大きいので。。。

こうやって撮るとなんだか合成みたいに見えますえっ


そして今日は、

ちょっと前から言っていた新しいレッスンの日でした虹


レッスンまでの暇つぶしを、

モナちゃんに付き合ってもらいました2人


まりの手まり歌。
(モナちゃんのブログはコチラ ☆)


パスタのお店、

五右衛門さんにてランチラブラブ


まりの手まり歌。

2人で五右衛門に来たのは2回目かなはてなマーク3回目かなはてなマーク


ここのパスタは相変わらず…

ボリューム満点ですねショック!苦しぃぃぃぃ~~~DASH!

でも今日もメチャうまでしたドキドキ


そしていよいよレッスンへアップアップ


モナちゃんの紹介で始めたレッスンカラオケ

それはにひひこちら↓


まりの手まり歌。

ボイストレーニングですラブラブ!


モナちゃんが修行中(?)のLively vocal academy にて、

私も歌のレッスンを受けさせていただくことにしちゃいましたアップ


私はまずは趣味の延長ですがべーっだ!

せっかく始めたのだから、お仕事の合間を見ながらベリーダンスと並行して頑張ってみたいと思います音譜



ということで、ボリューム満点の1日でしたDASH!

ちょっぴりお疲れ気味合格ぐっすり眠れそうですニコニコ


それにしても今日は肌寒いというより。。。

もはや寒かったですねあせる


今年のお天気は、

「ちょうどいい」ってことが出来ないのかしらーしょぼん


風邪ひいちゃうから、

ちゃんと温かいお布団かけて寝なきゃですねぐぅぐぅ


ではではパー

お風呂入ってきまーすラブラブ

今日も1日お疲れ様でした星空