昨日は浴衣を着て

一体どこへ行ってきたかと言いますとラブラブ


まりの手まり歌。

いつも大変お世話になっている作曲家の太田美知彦さん ドキドキ


これまたいつも仲良くしていただいております、

モノマネタレントの斉藤ルミ子 お姉さまドキドキ


この大好きなお2人が地元のお祭でライブをやるとのことでしたので、

私もちょこっと遠出して、川崎市の苅宿神社というところに行ってきたのでした音譜



太田さんは有名な曲をたくさん作っていらっしゃる作曲家さんで、

本田美奈子.さんの代表曲『つばさ』をはじめ、

ジャニーズさん達の曲やデジモン・金色のガッシュベルなどのアニメソングも多数手がけていらっしゃり、

最近ですとAKB48やSKE48にも曲を提供していらっしゃる素晴らしい作曲家さんなんですよラブラブ


まりの手まり歌。


↑太田さんはご自身も歌手活動をされていて、

メロメロになっちゃう甘い歌声ですラブラブ!

こちらのHP でも歌が聴けますドキドキ



そして、斉藤ルミ子さんといえば、もちろんご存知ですねビックリマーク

そうですにひひ松田聖子さんのモノマネでお馴染みのあの方ですキラキラ


普段は「似てる!」っていう感じではなく、

でもやっぱり乙女心をお持ちの、とっても優しくて素敵なお姉さまですキスマーク


だけどステージが始まったら、さすがプロえっ


まりの手まり歌。

モノマネというより。。。本気でご本人かと思っちゃいますえっ

私も、こんなに可愛くてパワフルな大人の女性になりたいですラブラブ!



そしてお祭の最後にはなんと!!!!

元光GENJIのかーくんこと諸星和己さんもご登場えっ


これにはみんなびっくりえっ


まりの手まり歌。


実は太田さんと諸星さんはとっても仲良しで、

まるで毎日のように一緒に行動されていたりしますニコニコ


だからお祭にも。。。こっそり遊びにいらしてたりしてにひひ

なんて密かにキョロキョロしたりもしていたのですが目


なんとなんと最後の最後に客席からステージにひょいっと飛び乗っていらして!!

これにはみんなびっくり!!


スターのオーラがまぶしすぎる諸星さんですキラキラ



いくらなんでも。。。あせる

豪華すぎやしませんか、町内のお祭ですよーえっ


苅宿の皆さまはとってもとっても幸せですねラブラブ!



会場中から「さすがビックリマーク」の拍手が起こったルミ子さん、

子供達を超超喜ばせたCHAPPYさん、


そして日本の言葉の美しさを歌われた石田倫依 さんからは魂を感じ、

太田さん&百田さんのコーラスには会場中がうっとりと聞き入りましたキラキラ



これだけの豪華なステージあせる

まさに夢のような時間でしたラブラブ!

今年で1番笑ったような気がしますにひひ


そして浴衣も、

今年はもう着る機会がないかも。。。と思っていたので、

1度でも着られて良かったですラブラブ


素敵なお写真を撮ってくれたカメラマンさんも、

ありがとうございましたキラキラ


おまけ↓


まりの手まり歌。


デイジー『浴衣、暑くて早く脱ぎたいワン足あと

ペタしてね