今日はお盆の土曜日ニコニコ


今日もお仕事だった方はお疲れ様でしたショック!

お休みだった方は、日頃の疲れを癒せたでしょうかはてなマーク


我が家では全員揃ったのでラブラブ


まりの手まり歌。

お昼にたこ焼きを作りましたラブラブ!


↑湯気でくもっております目


まりの手まり歌。


いい色に撮れなくて白っぽいですが。。。

実際はもうちょっと良い焼き加減でしたにひひ


キャベツやネギをたっぷり入れたので、

歯ごたえと風味が最高でしたラブラブ!美味しかったなぁ~音譜


ごちそうさまでした虹


さぁ食後はデザートですねキラキラ


まりの手まり歌。

ホットケーキミックスにチョコレートとバナナを入れてチョコバナナ


チョコバナナパンケーキですラブラブ!


まりの手まり歌。


トッピングは生クリームラブラブ!


まりの手まり歌。

きゃー美味しかったーアップ


他にもハムチーズのピザ風とか、色々作りましたにひひ

なんでも丸い料理に出来る…これぞおうちタコヤキの醍醐味ですねラブラブ!


美味しくて楽しかったですラブラブ


お好み焼きとたこ焼きはよくやるから、

今度は久しぶりにクレープを作りたいなぁラブラブ


ビックリマーク

ワッフルメイカーが欲しいんだったビックリマーク


ずっと前に日記にも買うって書いたような気がするのですが、

まだ買ってなかったりしますしょぼん


特徴も値段もバラバラで迷うーーーあせる


いつかゲットしたら、またご紹介しますラブラブ!


それにしても。。。

今日は夕飯もなにやら美味しいものになる予感えっ

(お盆だから、おばあちゃんの大好きだったアレがきっと。。。)


我が家はマミーがお料理上手&食べるの大好きなので、

連休中は色んな食べ物が登場しますDASH!


もちろん嬉しいんだけれどビックリマーク

このお盆期間も体重が増えてそうで…怖いです叫びひぇ~~


皆さんも、

連休期間は食べすぎにお気をつけくださいませねにひひ


ペタしてね