ロマンティックあげるよ~キラキラ


ロマンティックあげるよぉ~キラキラ


まりの手まり歌。-モナちゃんライブ

ロマンティック、

いただきましたーーーーーーラブラブ!


会場に居合わせた方しかわからないネタで始まってごめんなさいガーン


お仕事帰りにモナちゃんライブ、

またまた応援しに行っちゃいましたぁアップ


今日のライブはすっごくすっごく楽しくて、

お伝えしたいことが山のように。。。富士山


写真もいっぱいあるし、どうしようあせる


じゃあまずは冒頭に書いた

『ロマンティックをいただいた』話しからドキドキ


モナちゃんの本来の得意ジャンルは、

激しくも悲しい、高橋洋子さん系の歌ですカラオケ


だけどライブがそればっかりだと重いので~~~


最近は可愛らしい声で、

ドラゴンボールの「ロマンティックあげるよ~♪」を歌ったりするのです音譜


まりの手まり歌。


そして今日はなんと!

ロマンティックあげるよの途中で、魔法のステッキが登場ビックリマーク


このステッキは後にロマンティックと呼ばれ。。。

最後には「私のロマンティックが欲しい人~パー

なーんて太っ腹なプレゼント企画に発展目

私も真っ先に手を挙げちゃいましたラブラブ


このロマンティック(?)は2本あったので、

私と、会場の奥にいたお兄さんの手に渡りましたクラッカー


まりの手まり歌。

そんなこんなで会場中を超盛り上げたモナちゃんラブラブ!

もうトークが苦手だなんて言わせませんよぉ~グッド!

これからも楽しいステージを期待していますにひひウシシ

お疲れ様でしたキラキラ


それから今日は、

テレビ東京系の人気音楽番組『音楽ば~か』から誕生した男女ユニットのテクマクジャンクションさんがトリを飾られましたラブラブ!ブログは☆コチラ☆


実は以前からTVで拝見して大好きだった私ラブラブ

お2人の生のステージに感動しましたキラキラ

凄い凄い。。。凄いしか言葉が出ませんDASH!


坪木菜果さんのキュートすぎる歌声と、

超絶品のおもしろ(?)トークビックリマーク


そして佐々木淳平さんの、

体に染み渡るような、しびれるような美声キラキラ


そして2人の声が合わさったときの、

最高のハーモニー音譜素晴らしすぎますキラキラ


本当に本当にいい歌を聞かせていただきましたビックリマーク

これからも今まで以上に応援させていただきますクラッカーライブにも行かせていただきますラブラブ!


まりの手まり歌。-テクマクジャンクション

そんな素敵すぎる、

テクマクジャンクションのお2人と一緒に写真を撮らせていただいちゃいましたラブラブ!


わがままついでにモナさんもパチリ~ラブラブ!


まりの手まり歌。
菜果さんのコスチュームがセクシーすぎるので、ヒ・ミ・ツキスマーク

当初今日の目的はモナちゃんとテクジャンさんだったのですが。。。


他の出演者のみなさまも本当に素晴らしくキラキラ

全てのステージを楽しませていただきましたキラキラ


今日ご出演された皆様、

スタッフの皆様、

一緒に楽しい時間を過ごした皆様、

お疲れ様でしたクラッカー


それから。。。

ツイッターなどでちょこっとつぶやきましたように。。。


前髪切りましたニコニコ


まりの手まり歌。

ほ…ほとんどわかんないーあせる

でもモナちゃんには褒めてもらえたから良かったにひひ


長くなっちゃってごめんなさい汗

最後まで読んでいただいてありがとうございましたラブラブ


ちなみに、

モナちゃんのライブには頻繁に遊びにいっていますがひらめき電球

やっぱり都合が合わなくて行けないこともあります。

なので、モナちゃんのついでに私も見つけたいという場合は、

メッセージなどでこっそり聞いてください☆


今日はとても良い1日になりましたニコニコ

明日は何箇所か用事があるので、急いで寝ますぐぅぐぅおやすみなさいぐぅぐぅ


ペタしてね