ちょっと書き換えました☆


デイジーさんが窓辺でまど

たそがれていますキラキラ


まりの手まり歌。

今日はなんだか良い1日になりそう口紅


黒い狂犬にも、受験でハイになってる坊やにも邪魔されず、

静かにゆっくり過ごしたいわ。。。キラキラ


しかし、彼女のささやかな願いは叶わないのである。


何故ならばビックリマーク

今日はマリ画伯の芸術が爆発してしまったのだ爆弾


まず元の写真がこちら☆
まりの手まり歌。

デイジーちゃんが梨のネットをかぶっています目

(自分でかぶったわけじゃないワンわんわん)


そしてマリ画伯の手によって素晴らしい作品に仕上げられましたキラキラ


タイトル

『どじょうすくい』


まりの手まり歌。

「しめしめ、ドジョウがやってきたぞ。。。」

そんな表情を上手に演じているデイジーと、


何も知らずに泳いできたドジョウを、

素のままで演じ切っているチロル目


ブラボーーーラブラブ!


まりの手まり歌。

あぁイタズラしてごめんよ、

すぐ取ってあげるからねあせる


・・・あれはてなマーク


まりの手まり歌。

あれれ、なんか楽しそうドキドキ

まんざらでもないみたいにひひ


さてさて芸術も爆発したところで、

今日はあるところへ応援に行ってきますニコニコ


そろそろ支度しよ~っとラブラブ


※デイジーちゃんがかぶっていたネットは、ゆるゆるですのでご安心くださいラブラブ