今日はちょっぴりお久しぶりに音譜

モナちゃん とあっちこっち行ってきましたラブラブ!


あっちこっちといっても、

上野の中でのあっちこっちなのですがくまラブラブ


今日はブログ用にたくさん写真を撮ってきましたペーパー

表示が重かったらごめんなさいあせる


まずラズルベリー というフローズンヨーグルトの

ラブリーなお店に行きました音譜


まりの手まり歌。


食べ切れなかったら困るし、値段も上がるし。。。あせる


ってことでいつも1番小さいcuteサイズにしていたのですが、

今日は欲張ってワンサイズ上のsexyを注文しちゃいましたキスマークふふふ


まりの手まり歌。

トッピングはパインパイナップルとストロベリーいちご


このお店によく寄る私としては、モナちゃんを連れて来た手前、

ちょっと大きめのsexyサイズを頼んだことでちょっと上級者やら常連やらになった気分だったのですチョキエッヘン


と思ったのも束の間ガーン

なんかモナちゃんのアイスが遅いなぁって思ったら。。。


「お待たせー」


デデーンクラッカー


まりの手まり歌。

な・・・なんですとぉーーーーー叫び

これ1番スペシャルなやつじゃないですかモナ姉さんあせる


お値段もボリュームも、

格が違うということをまざまざと見せ付けられた瞬間でしたDASH!

(しかもチョコスプレーまでトッピングしちゃって、私よりよっぽど上級者ショック!ズルイ!!笑)


まりの手まり歌。

↑そしてこのモナリザスマイルですモナ・リザ


次に今日のメインのカラオケカラオケ


まりの手まり歌。

↑モナちゃんラブラブ素敵ラブラブ


今日のモナちゃんはね、

なんだかセクシーでした口紅ふふふ


歌った曲は、

もちろんアニソンオンリーです音譜

見かけによらないことは…自分たちも薄々勘付いていますナゾの人


それからそれから、次の移動場所はラブラブ

楽しみにしていたプリクラ宝石赤


しかしここで事件が起こりました叫び


私2年ぶりくらいにプリクラ撮ったのですけれど、

え、なになになにこれガーン


今のプリクラって目を大きくしてくれる機能があるみたいなんですが。。。

いくらなんでもこれは。。。


もはや少女漫画の世界ですガーン


まさかこれが流行ってるの?嘘でしょガーンはてなマーク

ウケ狙いってことはてなマーク


その衝撃映像がコチラ。。。


(<●>д<●>)キラーンキラキラ




まりの手まり歌。-STIL0015.jpg


怖ッッ!!!!


そしてこちらも、

昆虫みたいな目にされてしまいましたトンボ


まりの手まり歌。-STIL0005.jpg

2人でラクガキしながら声をあげて大爆笑でしたえっ

目からビームとか出そうです手裏剣


まりの手まり歌。-STIL0008.jpg

↑これは大分違和感がないですね、でも私の目じゃないような気がしますあせる


んーしょぼん

ちょっと納得いかないから、また今度撮りなおそうよモナぴんしょぼんグスン


そんな感じで久々の上野散策音譜前編でしたドキドキ


多分明日、後編をアップできると思いますにひひ

まだまだ写真がたくさん余っていますニコニコ


ではではおやすみなさい星空


あ、写真では手袋取ってますが、ちゃんとつけて行動しているのでご安心くださいドキドキ


ペタしてね