今日は撮影で

調布のあたりに行ってまいりましたまりの手まり歌。-in0005.gif


昨日の日記にも少し触れましたが

私の青春時代は新選組のことばかり考えていたので、

近藤勇さんの出身地である調布にも行ったことがありました新選組


まりの手まり歌。

↑これは当時、多分日野で撮った写真だったと思いますまりの手まり歌。-in0004.gif


今日はその頃の懐かしい写真も載せてみようかなぁラブラブ

なんて思って昔の画像を探していたのですが。。。とんでもない衝撃写真を見つけてしまったのです叫び


載せようか載せまいか迷いましたが、

最後に目立たない程度にちょろっと載せてみようと思います^^;笑


本題に戻りましてまりの手まり歌。-in0004.gif


今日はパーツモデルではなくて、

モデルの撮影でしたカメラ SP


1日中撮り続けたので、

夕方に終わった頃には私もカメラマンさんもへろへろになっていましたあせる

みなさん本当にお疲れ様でしたDASH!


お昼ご飯の写真を撮り損ねてしまったのですが、

ぷりっぷりのエビと青菜の炒め物をいただきましたまりの手まり歌。-in0003.gif

最高に美味しかったですラブラブ

あのエビを食べにまた調布まで行きたいくらいです。。。ドキドキ


そんなこんなで大変お世話になった本日の撮影ビックリマーク

お世話ついでに、なんと、おみやげ写真まで撮っていただいちゃいましたまりの手まり歌。-in0002.gif


パチリキラキラ
まりの手まり歌。

今日は自分で衣装をたくさん持って行っていたのですが、

手元と胸元の肌質がわかる写真が欲しかったのでキャミソールで撮っていただきましたまりの手まり歌。-in0004.gif

とても素敵に撮っていただいて感激したのですがビックリマーク


1日の撮影を終えてからだったので

見るからに顔が疲れているものもちらほら。。。叫びぎゃーごめんなさいあせる


↓というわけで色々ごまかしてみたり。。。目


まりの手まり歌。
うん、いい感じいい感じまりの手まり歌。-in0003.gif


まりの手まり歌。

本当に温かく迎えていただいて、感激しょぼん

1日ありがとうございましたクラッカー




叫び衝撃写真館叫び


当時から私のことを応援してくださっていた方達は、

これを見たら懐かしくて大笑いなんじゃないかなぁと。。。ガーン爆笑


ではいきますよ。。。


中学生の頃の私の携帯↓


まりの手まり歌。
ギョエーーーー叫び


まぁ、さりげなく美しい持ち方をしているような気もします(笑)


私はちょっと多趣味な子だったので、

新選組が好きだと言う割りには携帯がこんな状態だったり、


↓工作も好きでした。


まりの手まり歌。
左が私の作品。右はそれを真似した弟の作品。


???

(よりによってなぜ八頭身さんを選んだんだ自分。。。)


この手で一生懸命これを作っていたのかと思うとシュールで笑えます。笑


今思うと謎が多い青春時代ですガーン


今日色んな写真を見つけたので、

また機会があったらご紹介しようと思いますニコニコ


ペタしてね