日記にもGWを有意義に過ごすぞービックリマーク

と意気込んだ私音譜


今日は家族(もちろん犬たちも☆)で1日ドライブしてきましたべーっだ!

目的地は井の頭公園ですクローバー


まりの手まり歌。


自然がいっぱいラブラブ!


私は動物を撮るつもりだったのだけれど、

犬を連れていたので動物の方には入れませんでしたショック!そりゃそうですよねあせる


まりの手まり歌。
(↑カメラを構える私の図。暑苦しい格好ですみません汗


普段はお花と動物の写真を撮るのが好きなので、

今日はあまり被写体を見つけられませんでした。


でもビックリマーク

とってもお気に入りの1枚が撮れたのですラブラブ!

我が家のフォトジェニック・デイジーお姉さんですキスマーク


まりの手まり歌。

とっても喜んでるでしょ~ラブラブ!

家族そろって、自然いっぱいの公園をお散歩クローバー

デイジーはよっぽど嬉しかったようで、1日ご機嫌でしたブーケ2



まりの手まり歌。
逆に、そわそわ落ち着きがなくていい写真が撮れなかったチロルちゃんDASH!

せっかく赤いお洋服を着せていったのだけれど、

今日は撮らせてくれませんでしたしょぼん



私が犬たちの撮影に熱中している間に、

弟SHOちゃんが消えましたビックリマーク

どこへ行ったのぉーーーーーーーガーン


(彼の名誉のために書き加えると、迷子になっているのは私の方です;)

まりの手まり歌。
あぁ、いたいた目

どうやらおみくじを引いていたそうですにひひ



まりの手まり歌。

良くなかったら結んでいくんだよねはてなマーク

と言いながら結んでいました。

どうやらあまり良い運勢ではなかったようですあせる


犬達はもちろん、

普段ゲームとPCにかじりついているSHOちゃんも気分転換できたと思うし、

今日はとっても有意義な1日を過ごすことができました帽子


残りの数日はどうやって過ごそうかなラブラブ

やっぱりお花の写真が撮りたいなドキドキ


皆様はもうお出かけしましたかはてなマークはてなマークはてなマーク


ペタしてね