先月の成人式の日に偶然に立ち寄らせていただいた写真館 があります星☆


まりの手まり歌。

矢印ブログ に紹介していただいた写真です。

振袖の記念写真はプライベートでお披露目をしたときに撮っていただいたものがあるのですが、成人式当日の着付けとヘアメイクもとても気に入ってしまって、式だけで脱ぐのはもったいなくなっちゃったのですうさこ泣


というわけで、本当に本当に急だったのですが汗

親戚のおうちからの帰り道に見つけた写真館さんを予約もなしに訪ねてみました。


駄目もとで伺ったのですが、

成人式当日でお忙しいにもかかわらず快く引き受けてくださいましたうさこ泣


そしていざ撮り始まると、スチール撮影の現場の雰囲気に似ているっていうか、なんだか写真館写真館していないのですカメラ SPキラキラ

撮影のお仕事をしているかのような感覚でしたバラ


飾ってあるお写真も凄くオシャレだし、モデルさんの宣材写真なんかもあったりして、なんだか不思議な感じがしたのですsei


・・・・そして後日・・・・


謎が解けましたsei

ここにいらしたスタッフの皆さんは、雑誌や写真集などの現場で活躍する超一流の現役カメラマンさんたちだったのです!


そして色々お話させていただいた女性カメラマンの玉置順子さんは、

なんとあの「ザ・十和子本」の撮影をしたカメラマンさんだったのです!

どこの書店に行っても目立つところに並んでいる、あの話題の本ですsei


こんな偶然ってあるのですね、都内から離れた場所で業界の方と知り合うというのはとても不思議な感じがします。


一生の記念になる振袖写真キラキラ

思いもよらず素晴らしい方たちに撮ってもらえて本当に本当に幸運でしたキャー


そしてカメラをお勉強中の私としては、

第一線でご活躍される女性カメラマンの玉置さんに、とってもとっても憧れてしまったのでしたキュンハート


玉置さん、写真館のみなさん、

急なお願いを引き受けてくださって本当にありがとうございましたにこうさぎ

また機会がありましたらよろしくおねがいしますハート


ペタしてね