まりの手まり歌。-F1000986.jpg
今日は私がベリーダンスを知ったきっかけにもなったBlooming Rose(ブルーミングローズ)というベリーダンスユニットのお2人バラ奈見子さんと果南さんのショーを見に行ってきましたバラ
Blooming Roseのホームページはコチラ☆
お2人とは不思議なご縁で知り合うことが出来、いつも応援させていただいている憧れのお姉さまたちですキラキラ

まりの手まり歌。-F1000974.jpg
ブルローのお2人は
9月に行われたベリーダンスの国際大会

Tokyo Belly Dance Competition2009にて
「プロ級オリエンタル・アンサンブル」2位 & 「大会特別賞」を受賞され、つい先日までアメリカで修行をしていましたハート
今回は帰国後最初のショーでしたきらきら。

まりの手まり歌。-F1000978.jpg
ゴールドの衣装が果南さんきらきら。きらきら。
ブルーの衣装が奈見子さんきらきら。
きらきら。
ブルローのお二人はとにかく凄いんです!!
1つ1つの技の正確さや表現力などももちろん素晴らしかったのですが、もうオーラが凄いびっくり
日本人とは思えないほどの圧倒的な存在感!!度肝を抜かれます!!
しかも美しいんですからハートもう会場中がお2人にメロメロでしたハート

まりの手まり歌。-F1000975.jpg
ねっねっ美しいでしょきらんっ
とにかく素晴らしかったですnamida*最高の時間を過ごせましたnamida*
ありがとうBlooming Rosenamida*

まりの手まり歌。-F1000977.jpg


まりの手まり歌。-F1000982.jpg

本気で惚れたーーーーーーーーーー///
好きですブルロー!大好きです!!

ペタしてね