明日は撮影がお昼からなのでちょっと夜更かしキラッ
かといって記事になるネタもなかったので・・・懐かしいバトンをやってみますリラックマ

近況バトン


一番最近……

○口にした美味しかったモノ
10/13日記に書いたマザリンタルトイチゴケーキ

○話した人
バス停にいたどこかのおばあちゃん(知らないお年寄りと世間話をするのがスキですsei家族構成から病気のことからなんでも語り合いますウィンク)

○行った場所(自宅・職場・学校は除く)
マロンチョコ欲しさにコンビにを何軒もまわりましたコンビニ

○言われてショックだったコト
「いやぁーさすが手タレさん『しらす』のような指ですね!」(しらうおなら嬉しいけどー汗)

○言われて嬉しかったコト
映画のアメリに似てるアメリ

○感動したコト
お世話になっている監督さんが東京国際映画祭に参加されたこときらきら。

○腹の立ったコト
手袋したままだと携帯の指紋センサーや、エレベーターのボタンが感知してくれないこと泣

○諦めたコト
走れば追いつくかも・・・なバスを追いかけなかった走る(だって私、50メートル走るのに11秒かかるから)

○自分って天才!?って思ったコト
常々思いますきらんっ

○気に入ってる作品(映画・音楽・小説etc)
ポニョが大好きポニョポニョも私のことが好きだと思うのハート←なんでw

○買った物
冬用にレザーの手袋手袋

○やってしまった失敗談
ちょうど今日><撮影場所がいつも呼んでもらうAスタジオ(仮)だったからそこに行ったら、同じ系列の違う場所のスタジオだったおののく早めに着いてたからタクシーでなんとか間に合いましたガクブル

○始めたコト
前におばあちゃんが使ってた超強力振動のマッサージ機で足の血行を良くするにこうさぎ

○アメンバーになったヒト
女優やタレントとしてご活躍中の梅田絵理子さんハート

以上ですハート②おやすみなさぃハート②
・・・って、えぇぇぇぇ泣メンテナンスー泣
「最近腹のたったこと」の項目書き換えてやるー泣

ではでは撮影行ってきますsei

ペタしてね