食べ物ネタが続いてしまうのですが・・・ahaha;*
みてみて~はぁ~と

まりの手まり歌。
ちょっとオシャレなランチタイムって感じでしょ~パン

我が家は最近・・・
超・美味しいパンに出会ってしまいましたパン

テレビを何気なく見ていたので

なんという番組だったか?

タレントさんが誰だったか?

忘れてしまったのですが、しっかりと覚えていたのは

東京都江東区東陽町の24時間製造、営業しているパン工場の

「モンシェール・ミホさん」

ここの食パンがめちゃくちゃ美味しい~~という紹介でしたsei

タレントさんが焼き立てをちぎって食べるのですが、

そのパンがピロピロ~ン?!(ちょっと違うかな)

ポワポワ~ン?!(これも違う)

ホワメロ~?!(近いかな!)って感じにちぎれて

すっごく美味しそうに食べているのを見て

どうしても食べたいとみんなで騒いでいたら、お父さんが買ってきてくれましたチョキ


まりの手まり歌。
全体像はこんな感じですきらきら。

まりの手まり歌。
新鮮なトマトが食欲をそそりまぁ~すsei

あ、でも、

食べるときはトマトの皮を取って、マヨネーズと粉チーズをかけて焼いたのですにこうさぎ
だから見た目はフレッシュサンドというよりはピザのようになりましたsei

バターがたっぷり練りこまれたパンに温まったトマトがとろけて、最高に美味しかったです///ハート②
やっぱり食べるってしあわせね~~~~にこうさぎハート②

ペタしてね