喜寿のお祝い① | 長瀬皐楓のにじいろ開運メッセージ

長瀬皐楓のにじいろ開運メッセージ

ブログの説明を入力します。

iこんにちわ。心と身体の開運アドバイザー

長瀬皐楓です。


にじいろ開運メッセージ🌈


先日、3月4日の夫のお誕生日に、熱海伊豆山の

駒子レストランで夫の喜寿のお祝いをしました。

長男と二男からの招待でした。

三男は仕事で来れなかったので、電話でお祝いを伝えてくれました。


駒子レストランは以前からとても行きたかったお店です。

主催する駒子さんは、以前大病を煩い

一念発起してそれまでの生活と食をがらりと変えて、見事に健康を取り戻した、という経験をお持ちです。

健康な人を増やしたいというコンセプトで、

免疫料理を提案されています。


お料理のセンスとお味は抜群です。

この日をとても楽しみにして、出掛けていきました。




お天気もよくて、お出かけ日和でした。
美味しいお料理に美味しいお酒がぴったりです。

熱海のクラフトビール
旬の食材を全国からのお取り寄せです。
アワビとうにの潮汁。
初めての味はでした。




駒子さん考案の雑穀米は絶品です。
鰺の塩焼きのお塩が際立っていました。
きっと特別なお塩でしょう。

JALのファーストクラスで採用されている、
ロイヤルブルーティージァバンのスッキリとしたお茶。気品のあるお茶でした。
お料理の味を引き立てます。
ちょっと飲み過ぎですね、最後はお茶でかんばーい。
美味しいお料理と美味しいお酒と美味しいお茶。いつまでも飲んでいたい、食べていたい。
駒子さん、幸せな時間をありがとうございました。


家族が健康でいられたら、何よりの幸せです。

山あり谷ありの人生。叩けばホコリも出るけれど、それを笑いに変えていく。
そしたら小さなことも幸せです。

子供達に言われました。

お父さんとお母さんは、ただ生きてるだけでいいから。

できるだけ皆に迷惑をかけないように、元気でいようと思います。

以前娘にいわれました。

お母さんの死因は多分、笑いすぎだと思う。

あっ、それがいいかな?
と思う今日この頃です。



横浜中華街愛梨3月の予定
2*5*6*8*9*11*12*14*15*16*21*25*26*28*29*
31

個人的な湯河原対面鑑定3月の予定
3*10*13*17*20*23*27*30
総合鑑定
一時間一万円
salon de 紅楓 湯河原
お問い合わせ下さい
ラインやメッセンジャーのビデオ通話での鑑定も受けつけています

◎陰陽五行お料理教室(定員8名)
11時~14時
定員8名
会費6600円
salon de 湯河原 紅楓
JR湯河原駅徒歩5分

4月17日(月)残席1
6月19日(月)残席🈵
キャンセルポリシー
1週間前は100%

○お菓子教室
5月14日(日)(定員8名)残席2
この道50年のベテランパティシエによる
丁寧な指導です。
11時~16時
寿司ランチ・3000円
講座料・11000円

◎四柱推命実践教室(定員6名)残席1
4月6日(木)
13時~17時
講座料・・・11000円
千歳烏山サロン
【ご連絡・お問い合わせ】nagase.koufuu@gmail.com
  050‐3574‐1847
※対面鑑定・教室をご希望の際は上記アドレス携帯番号 お気軽にご連絡ください。