マロウ摘みボランティアに行ってきました。 | 長瀬皐楓のにじいろ開運メッセージ

長瀬皐楓のにじいろ開運メッセージ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ。心と身体の開運アドバイザー
長瀬皐楓です。

緊急事態宣言も解除になりまして、先日富士宮のハーブ&ジャム工房の松本先生のお宅におじゃましました。

この時期でなければと、鈴なりに咲いたマロウのお花の摘み取りボランティアに参加させて頂きました。

大地から思い切り吸収したエネルギーが、小さなお花をつけたハーブたちが誇らしげに咲いていました。

どれもこれも良い香りが漂い、個性の共演です。

美しく手入れのされたハーブの畑ですが、決して無理やりではなく、それぞれの美しさと個性を生かした、野放しの子育てのようです。








冷たく冷やしたマロウティーは、作業の後に
ごくごくと。
身体の中から潤う感じがしました。




お弁当は持参で、皆様と楽しくて頂きました。


先生の力作。材料から収穫されて、オリジナルのかごたち。憧れのかごです。いつか作ってみたい!

夕暮れまでに時間があったので、先生のご紹介を頂き、富士山岡村牧場へ。
安心安全、綺麗な空気と水、自然の餌。
素晴らしいロケーションが一気に心を和ませてくれました。


牧場のすみの方で草を食むでいた牛さんたち。
今日はもう、牛舎に戻ったのかな?
私達が行ったら、フェンスのそばまでやってきてくれて、まるで挨拶してくれたような。

大感激です。

なんとも性格の良い牛さんたちなのです。
ここは牛さんたちの楽園なのです。

ここにいつまでもいたいよ〜、と牛さんたちに声をかけました。

社長にお願いしまして、美味しいお肉を分けて頂きました。
これがあれば鬼に金棒です。(笑)

そして、牛さんたちの飼育に命をかけている社長のお話しをひとしきりお聞きしまして、
とても気分良く帰路につきました。



身も心も軽くなった素敵な1日でした。



横浜中華街愛梨6月の予定
14*15*20*21*28*29

個人的な対面鑑定
総合鑑定
一時間一万円
salon de 紅楓 湯河原
お問い合わせ下さい

陰陽五行料理教室
11時~14時
定員10名
会費6000円
salon de 湯河原 紅楓
JR湯河原駅徒歩5分

夏の寿司会席(食べる教室)
11時30分~14時30分
会費6000円
7月12日(日)定員6名🈵
7月13日(月)定員6名

◎キャンセルポリシー
材料の準備の関係から、
一週間前から50%
三日前から100%

≪各種教室ご案内≫
湯河原教室
第四土曜日
11時~12時30分・・・手相教室
第三日曜日
13時~16時・・・四柱推命中級

【ご連絡・お問い合わせ】
nagase.koufuu@gmail.com
  050‐3574‐1847

※対面鑑定・教室をご希望の際は上記アドレス携帯番号
 お気軽にご連絡ください。