当教室では、中学校と高校の英語教員免許を
取得した講師が、「好きこそものの上手なれ」
をモットーに分かりやすく丁寧な指導を行っています。
ご興味のある方はお気軽に体験レッスンへお越しください。
 
2月の一大イベントといえばバレンタインハート
ということで、レッスンもバレンタイン仕様にしていますおねがい
絵合わせカルタの要領で、ハートに大文字、小文字を書いて合わせるHeart Machingを作りました。

 

これが思いのほかウケが良くて、「楽しい!もう一回やる!」と好評でしたグッ

少し難易度を下げるために、もし大文字小文字のペアが分からなくても柄で探せるようにしたのが良かったのかな。

家でも簡単に作れるので、ご家庭での遊びにもおすすめです。

 

教室ホームページはこちら