当教室では、中学校と高校の英語教員免許を
取得した講師が、「好きこそものの上手なれ」
をモットーに分かりやすく丁寧な指導を行っています。
ご興味のある方はお気軽に体験レッスンへお越しください。

 

みんなが楽しみにしていたクリスマス会、今年も行いました~ビックリマークサンタ

 

ゲームは

★Christmas Basket

★Christmas BINGO

★Christmas Spelling race

をしました。

 

★Christmas Basket

Snowman, Reindeer, Santa Clausに分かれました。

絵心の無い私なりに作成したチームカードを首から下げてもらって(^^;)

「Merry Christmasビックリマーク」で全員シャッフルですラブラブ

 

 

 
★BINGO
 

★Spelling Race

クリスマスに関するワードをバラバラにしておきます。

絵カードがないと難しいかなと思ったので、絵カードと一緒に封筒に入れて配りました。

誰が一番早くならべられるかな?

 

ゲームの勝者からプレゼントを選んでもらって、みんなでケーキを食べて乾杯して、あっという間のたのしい一時間でしたクリスマスツリー

(ちなみに今年もプレゼントは100均で揃えました。レターセットや手袋、文房具、ファイルなど100均でも十分かわいいですラブラブ