クリスマス会 | ナガスポーツセンターマコト

クリスマス会

昨日、ナガではクリスマス会が有りました。


前半は、トレーニングルームで、クリスマスケーキ作り、


ショートケーキ型の貯金箱に小麦粉ねんどで色々な違う色のねんどを混ぜて色を作り、綺麗に形を整えたりしながら、制作開始から約1時間ほどでほぼ完成しました。


Naga Sports Center

中には、こんなに上手に作った お友達もいました。


ケーキ作りの後は,お楽しみのプール遊び、

日頃の練習では見られない笑顔で思いっきり遊んでいました。


Naga Sports Center

そして最後に、プレゼントをたくさんもらって解散です。



みんな楽しんかったかな?


本当のクリスマスには、どんなプレゼントをもらえるのかな~